ヤンセジョン BAZAAR 1月号 記事 vol.2 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

ベルリンという都市が気に入っていますか。ベルリンにいる間、見知らぬ都市に来ているという感じをほとんど受けなかったです。良い意味でね。理由を考えてみると、一緒にいる人たちが皆良い人たちであり、感情的にリラックスしたからだと思います。

今日の骨の髄まで攻めていたベルリンの凍える寒さも好きなことができますか? 寒さまで好もうと努力しました。どうであれ、撮影はしなければならないのに、本当に寒い、早く終わらせたいと考えたところで状況は変わらず、より疲れるばかりするだけでしょう。そんなとき私はそのまま受け入れます。そのまま抱えて歌謡。それではもっと良いのが出てくると思うからです。歸ってきていっぱいの気持ちでワントゥッコンサバルミョン一つ食べたらそんなに幸せなことができないでしょう。(笑)

毎状況での集中力が印象的でした。未明から続いた写真集の撮影が終わって疲れたはずなのに、このパイブロ続けなければならないとし、まっすぐインタビューをしようとしました。昨日はグラビア撮影のため、一日中、ランニングマシーンに出場し、です。作品に入ると、演技だけに集中するためにワンルームを探して閉じこもって携帯電話も'無音'に移転してという話も聞きました。きつい面がある人ですね。(笑)自らを窮地に押し入れます。ぎっしりと目標を設定するのが好きです。マルチができない人です。ベルリンにきた最も重要な目的は雑誌の撮影です。写真集の撮影が無事に終えた後はインタビューで、一対一でまともに疎通することが最も重要なことです。もちろん、疲れてるけど話が始まったらテンションが上がってくるのが感じられます。体から集中しているという意味です。

その没頭しなければならないものが無くなった瞬間が来たら空虚さを感じるような気もします。考えがすごく多くなります。私をよく知っている人たちが共通的にすることがあります。"君は不安定して不安して衝動的な面がある、そのために冷やし必要がある。"自らもこのような面をあまりにも知っているから押えようと瞬間瞬間に没頭するものを探すのかも分からないです。100%以上の感情移入を経験した作品が終わると、ありとあらゆるジャプセンガクが全部したんです。

<愛の温度>と別れた今の気持ちはどうですか?最後のシーンを撮ってから聞いた感情はただ一つでした。すべて取り除きたい、きれいに平らげて出したい。ドラマだけでなく、今私の中にある複雑なものを平らにして出したいという考えが強かったです。それならまず、一人で時間を十分に過ごさなければなりません。旅行をたくさん通っている方ではないが、見慣れた物から離れている必要があるようで今回の年末には旅行を行こうと思ってします。航空便は片道でやめるんです。

ウールトリミングが加味されたムトンコート、ニート、パンツはすべてNeil Barrett、ニートはCalvin Klein Platinum、モダンなデザインに柔らかなカラーを加味したバックパックはSamsonite RED製品。

いい考えではあるが、それではいつ帰って来るかも知れないんですか?長くて2~3週間だろうが、帰る日が決まっていてはならない圧迫感が少ないでしょう?仕事のことはしないつもりですよ。絶対しないつもりです。(笑)の演技やキャラクターではなく私について考えて回りたいからです。すべて私の考えをしたい時期が来たみたいです。

ソウルで一人だけの時間を過ごす自分だけの方法がありますか。明け方に一人で一番楽な服装で音楽を聞きながら歩くのが好きです。時間と目的地を定めず歩きながら、一人でいる時間を長く増やすのです。<愛の温度>を撮るときは学童で暮らしたが、学童役で始め、島山公園交差点で直進して清談にまで移行した後、路地に再び帰ってくれば、二時間ほどかかります。

夜明けに島山公園交差点付近でうろうろしたら来たシェフと出くわすことがもいるんですね。(笑)ドラマが盛んに放映された時も、ほとんど見分けられる人はなかったです。今この姿は全部嘘なんです。頭をしてメーキャップを受けたんじゃないですか。普段は服も、このようなことない着て通ってます。ジャージにロングパディング一つを着て、ひげも負けません。なぜ負けなければならないのかも分からない。

ひげぼうぼうのヤンセジョンだなんて私でも見られないようです。今はオンチョンソンシェフがすぐヤンセジョンとは感じられますから。ドラマの中でたくさんの愛を受けた姿を守らなければならないという考えはないですか。ありません。作品をする時は注意をします。例えば、オンチョンソンを演技するときは、公開されたところではタバコを吸わなかったです。もし写真が写ってて広がると、人らの没入に妨害になると思って。ところで作品が終わったら私はそのまま世宗です。さらに、すべての人々は、立体的という言葉が足りないくらいで終わりもなく本当に多くの面を有しているじゃないですか。

ローブはEmis、シャツ、パンツはすべてOrdinary People製品。

革ジャケットはSandro Homme、パンツはChris Christy、クラシックなデザインに高級な革素材を使用したバックパックはSamsonite RED、タートルネックのトップはスタイリストの所蔵品。

クラシックなデザインのジャケット、タートルネックニット、パンツ、スカーフ、シューズはすべてPolo Lalph Lauren製品。

スリムなシルエットのコート、スポーティーなシャツ、パンツはすべてPrada製品。

人が持った予測不可能な面を観察することを楽しむ方ですか?すごくおもしろくています。私たち皆が皆そうじゃないですか。日常でも、どのキャラクターを持った友達が全くしないような行動をにょきにょきと言うじゃないです。普段に乗り遅れていた姿が目に入った時、私は笑いから出ます。'おい,何故こうなってる?'ではなく、'この子がこういう面もあった。'たいんです。しばらく後にある酒の席で見ます。(笑)私であれ、その場にいる他の誰でも、明確に'こういう面もあった'たい行動をするからです。

楽しみです(笑)ヤンセジョンという人が持った意外な面は何でしょうか。私は性格が極と極だが、好きなのはならに好きで、嫌いなのは本当に嫌いです。言葉もできるだけ簡単にしようとしています。わざとそうするのもあります。普段私に率直なことが、演技とも関連すると考えている人なので。それで周りでは不便に思うこともできます。

絶対我慢できない状況は言わばどんなものですか?例えば働く関係で、数ヶ月前にAについて話しながらそうしようと合意したが、その後に、相手方が、いきなり言葉を変えてその話はBだったと言うんです。そんなとき私は言葉を強くします。相手が高い人とか私に利益をもたらしてくれる人であってもそうします。なぜならそのようにしないと、くよくよしから。悔しくてちょうど涙します。この人に腹が私より私自分に腹が出るのです。この人にはこうして、あの人に行ってはあのようにして、人を論じながら対することを最も嫌がります。

ベーシック・したデザインのコートはuNrmL製品。

ベルリンに到着してやりたいことを尋ねた時、"愛がしたい"と答えたのが記憶に残っています。それはどんな意味だったんですか?ここで私が好きな人と完全に二人だけあれば良いと思いました。旌善は会ってから四時間の人に一目惚れて、すぐ"付き合ってくれますか。"と言ったじゃないですか。私は事実恋愛においては衝動的な感じがしてもその感じを疑っています。それで長い間その人を会って、ティータイムを持っています。丁重に"時間ありますか?""食べ物は何が好きですか?"と聞いてみます。短くは3ヵ月、長くは一年以上もそばで見守ってばかり見たこともあるほどに愛においては慎重な方です。それが相手に対する礼儀だと思いまして。。

オンチョンソンシェフはとても大切なキャラクターだったが、実際のヤンセジョンはまた違う魅力を持った人のようです。ヤンセジョンとオンチョンソンはどうして同じ、どのように違いますでしょうか?私も同じくらいだと思いましたが、オンチョンソンを知れば知るほど私とは違ったよです。一応愛に近づいていく方式からすでに他てです。旌善は愛する人にも自分が話したくない部分は抑えじゃないですか。私のような場合は、相手を信頼したら全部開きます。私の中にある恥部を全部叩いておきます。それが恋人であれ、友人であれ、会った期間がいくらであれ、関係なしにすぐオープンします。もちろん、オープンした時"気違いだ、バカだ"このような話を聞きもするが…。(笑)もし後に、その人と関係が悪化している。それでも後悔しません。その状況に訪れるどのような感情にそのまま私をお任せするよ。絶対に明け渡さずに、絶対避けずに、そうします。遠い計画や夢も決めておかないです。ただ、今日与えられたものをよくやりこなすようにしようとします。今の状況での本質を見てみよう。今必ずしなければならないのが何か考えよう。そして実行に移そう。私はただ単にに暮らしています。

このような話は大凡巨大化したり、抽象的に流れるので、ヤンセジョンの語る人生の本質や目標は非常に細かく、具体的です。そのアプローチが興味津々です。本質はとても単純で明瞭と考えてみようと思います。そうでなければ私自分をあっけなくなくします。いつも思います。今一番重要なことは?この後集中する対象は?酒の席です。(笑)これから酒を飲みに行きます。