愛の温度'ヤンセジョンの多様な魅力を盛り込んだ写真 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

ファッション誌のハーパーズ・バザーで多様な魅力を盛り込んだヤンセジョンのグラビアを公開した。今回のグラビアは、ドイツのベルリンで撮影されており、ヤンセジョンの繊細な目つきから自由奔放なポーズ、豊かな感性をそのまま見せてくれた。

グラビアの中でヤンセジョンはエビエータジャケット、オーバーサイズのコートなどカジュアル、洗練されたルックにバックパックをマッチして見知らぬ都市で楽しく旅行を楽しんでいる姿を描いた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで"好きなのはならに好きで、嫌いなのは本当に嫌いだ。普段私に率直こそ真実の煙がでると思われる"と明らかにした彼は愛する人にも自分が話したくない部分は抑える'愛の温度'のオンチョンソンキャラクターとは裏腹に、"相手を信頼するようになったら私自分をすべてオープンする。それが恋人でも友達であれ、会った期間がいくらであれ、関係なく私の中にある恥部まですべて打ち明けている"と伝えた。

ヤンセジョンの新しい魅力を発見できる写真はバザー1月号と公式ホームページを通じて会うことができる。

{65C1DFCE-6B46-4674-B4F3-310E84F205F6}

{2BE410D9-F6AF-4ADF-889D-7798270E7C8B}

{08EF7F1D-1FAB-4FEF-9FBC-089E51EB5187}