[画報]ヤンセジョン 友人や恋人、信頼と私の恥部まで明らかに" | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️


 


 

OSEN =ガンソジョン記者]ドラマ「愛の温度」で多くの愛を受けた俳優ヤンセジョンがバザー1月号を通じてグラビアとインタビューを公開した。

 


「来たシェフ」の服を脱いで一層自由になったヤンセジョンが持つもう一つの魅力が写真と映像に入れられた。


今回の写真は、ベルリンで撮影された。若者の温度を持つ都市を背景に俳優ヤンセジョンは荒いながら繊細な目つき、自由奔放なポーズ、豊かな感性を解放した。アビエイタージャケット、オーバーサイズコートのような自由奔放ながらも洗練されたルックにバックパックを最彼は実際に見知らぬ都市で旅行を楽しんでいるような姿である。


 

 


 

画報撮影と共に進行されたインタビューでもヤンセジョンが付いている率直な魅力が引き立って見える。「好きなのはすごく好きで、嫌いなのは本当嫌いだ。普段私に率直でなければ本当のが出てくると思う」という考えを持つ彼は、愛する人にも、自分が言いたくない部分は押さえ込む「愛の温度」のオン上等キャラクターとは異なり、「相手を信頼するようになると自分自身をもオープンする。それ恋人でも友達でも、会った期間がどのくらいなろうかかわらず、私の中にある恥部までだ打ち明ける」と言う。「愛の温度」が終わった後、ドラマの中のキャラクターではなく、自分自身に集中する時間を送っているという彼これから会うキャラクターや作品が期待される。