[TVトーク]今年のドラマキング:ヤンセジョン#2017総決算⑥ | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

先程あげたインタビュー動画の記事です

2017年のドラマ界の最大の特徴は、新人の驚くべき躍進だ。目立つ新人たちも多かった丹羽その新人の演技がとても優れており、次期作を期待するようにする人物が多かった。指折りルーキーの中で最も顕著に活躍したヤンセジョンに会った。デビュー2年ぶりにSFスリラーとメロドラマの主人公の座を占めて、新しい女心スティラーとして確固たる認知度を積んだヤンセジョンある。ヤンセジョンを直接会ってみた感じの話ザラザラ光が私外観、すらりとした鍵、ゆるやかが明らか言い方、所属事務所のスタッフを当惑する率直な表現、真央と考え深い青年、TVを突き抜けて出てきたきた上等のような雰囲気の人だった。皆さんも映像を通じて、このようなヤンセジョンの魅力を一緒に感じてみて!  



Q.今年は本当に懸命に働いたし、良い演技を披露した。デビュー後4つの作品に相次いで出演して、3回目の作品から主役を演じた。作品も多反応が良かったた。良い結果が出るようになった理由は何だと思いますか?
 
A.私がやったのはなく多先輩がされたものである。私はただ私に与えられたことをよく行しようという注意だ。与えられたことをよく行う人になりたいという思いを中学校の時からしてきた。  

Q.新人と見るには煙で感じられる重量感が格別だ。デビュー以来、周辺の反応も急速に変化したように見えるの周りの反応はどうなのか? 
A.一人でいることができる時間が多くなかった。「愛の温度>が終わってからすぐにメディアのインタビューを通っていて、私のニュースも見方をすれば記者様を通し聞いている状況である。作品をしているとき小部屋、撮影現場、小部屋、撮影現場を数ヶ月間繰り返し、また小部屋の作業をするときは、外部とも遮断をさせる方だ新しいニュースはむしろインタビューしながらたくさん聞くことになる。今、このようなスケジュールは、すべて終了したら、その時は一人でいる時間になるだろう早く、その時間を迎えたい。「愛の温度>撮影がすべて終わってから4日ほど与えられた時間があったが、一人であれば継続作品作品日らしくわざわざ周りの人をたくさん見通った。人間ヤンセジョンは普段はメイクもしないでこのようにドレスアップしたり飾らず、ひげもドブスルックに育てジャージ風にイヤホン差し込み歩い通うにもかかわらず調べてみてくださる方がおらよ。  

Q.演技はどのように始めるようになったのか?
A.高校2年生の時、学校で団体で演劇を見に行ったがそれが生まれてこの最初の演劇だった。その私の性格は人に私の恥ずかしい姿を見せること、とても敏感に考えていた。ところが、演劇を見るの膜涙が流れるよ。だけかたく周辺を見たら、他の友達もコクコクたてて泣いていた。その「あ!その人々がする行為がそう人々を作るんだ!」と思っていた。演技者にならなければという考えではなく、その人がする行為自体に他の人に何かを感じさせてくれるのが良く、私やってみたいという思いで演技を始めることになった。当時見た演劇は<スノードロップ>であった。今再び、その演劇を見たらどうかわからないその当時はそのような感じを確認受け取った。

Q.トップスター登竜門というハンイェジョン出身だ。もしかしたら、学校の誇りのようなものかどうか?
A.今は休学中だ。ハンイェジョンは良いマスターがおられて、良い動機に、気の合う人が多く、モンスターが存在することを目で実感するようにしてくれたところである。一年度入学生の一人ほどの怪物があり、当社の同期中に二人いる。今すぐに彼ら芸能界を揺るがしている。

Q.それでは逆にハンイェジョン出身というタイトルの負担感はないのか?
A.私はごく普通の人だと思う。私は普段「何もない」と考えて住んでいる。祖母が亡くなる前にしてくださった言葉なのにずっと心に残っている。「どのような対価を望んで仕事をしていな世宗ああ。他人を助けることにも目標と引き換えなく役立つのならあなたの仕事のように手伝ってくれそうでないのなら、最初から助けな」と言われた。私外的部分について考えをたくさんする方ではない。

Q.中学校の時から与えられたことをよくする人になりたいと思っていたか、おばあちゃんがしてくださった言葉みると良い家庭教育を受けたようだ。 
A.(笑)私の母は私にとても偉大な方である。母は私を開放的に育てられた。したいことはよう解放いただきながら育てられた。ところが、一度レッドボタンが開いたときに、私に触れる非常に大変なことが常であった。普段はお母さんは無愛想たほうがしにくくお父様は豪放方であられる。

Q.多くない演技経験が、それでも伝説の先輩たちと一緒に仕事をした。ハン・ソッキュ、イ・ヨンエ、イ・ミスク、チョン・ジェヨン、キム・ジョンウンなど先輩たちとの作業であった特別なエピソードはなかったのか?
A.本当に良い先輩がおられ、みんな良い言葉もたくさんして下さいます。煙的なアドバイス、人へのアドバイスもいただきましたが、チョン・ジェヨン先輩が「世宗ああ、常に心にしろ。本気でのみして」とされたの言葉が最も記憶に残る。今後も絶対忘れられ、その時の気分、ニュアンスであった。一人で小部屋の作業をするときに疲れたり寂しいたり憂鬱にもその話を思い出すと再び力を得て台本が見られる。とても感謝します。  

Q.ソ・ヒョンジンとは、短い期間内に二回の呼吸を合わせた。格別な感じがあるようだ。 
A.ありがたく感謝した先輩だ。先輩はぴったり6文字で言うことができる。「美しい人」内的であれ外的な方法とても美しい人だ。イエスが現場におられるなら、現場の雰囲気もとても良く、人々もされるようにちゃんといただいアティテュードがすごい分であられる。相手俳優をその文字によく集中にする能力がありました。ところが、これは努力になる部分もあるが、持って生まれたものもあるようだ。ただ存在自体にも美しい方だ。<ロマンチックドクターキムサブ>するとき先輩は主人公、私助演であり、「愛の温度>は、他の役割に先輩に会うことになった「愛の温度>全リーディングが終わっ二人別々のテーブルに座って2時間の作品とキャラクターにについて話した。その時間を持ってから、現場で先輩とぴったり直面したいくつかのぎこちなさや不快感もなく撮影に臨むことができた。

Q. <デュアル>は1人3役もした。演技する時特異だった点は?
A.くやしい子供ソンジュンがと連続殺人犯ソンフンがを続けてきた行ったなっていた一日は、ソンジュンが一日はソンフンがで撮った日もあったが、一日の間にもソンジュンがにいくつかのシーン撮ってソンフンがでキャラクターを変えて、よく変えなければ日々もあった。最初はソンジュンがでソンフンがキャラクターに移っていく時間が遅く、難しくて大変だった。ところで、その時間を最大限に減らすために私だけの注文語を作り出した。この注文の凍結私だけを知りたいのに(笑)... ... 各キャラクター別注文をどんどんおぼえる覚えるみる煙準備が容易になった。注文語を見つけるのが重要なようだったよ。

Q.煙スキルが優れていることだ。俳優としてのキャリアも短いのにそんなノウハウも分かるようになるなんて。
A.(笑)絶対ではない。多先輩たちに学んだものである。



Q.本当に演技的に解けない大変だったシーンは、いくつかの作品のいくつかのシーンはありますか?

A.ぴったりどんな作品、いくつかのシーンを伝えることはできない毎作品ごとに現場に到着すると幸せが一人だけの準備をする小部屋でのプロセスは、多くの疲れ憂鬱である。大変いかない場面ほど台本を多く見るのは、実際に演技を始めた序盤にすぎない解けるときコンビニに行って焼酎のボトルを買って本目飲んだことがあった。そういえなに脳が芽解ける感じがして、再台本を見ると、その中に見えなかった他のものに見え始めたよ。私はこのようなこと」解放区」とする他の式で良く解くことができるだけの「解放区」を訪れた。いかない部分があれば早朝にジャージ着イヤホン挿し続け歩く。キャラクターに合った雰囲気の音楽を聴きながら歩いていると、他の式で事故がされ、このような時間を必ず持つ方だ。時間に余裕が多くなくても、10〜15分程度はそのような時間を必ず持って撮影を入る。

Q.お酒はよく飲むか?
A.お酒は一度食べるとき正しく食べる。焼酎は2つだけのボトル程度食べれば気分がいいたいよ。あまりにも酒が食べたい日は親友を呼んように飲む方だ。  

Q. SFスリラーとロマンスのどんなジャンルの演技がより容易または楽しみあったか?
A.今までした作品の中でやすいと思ったのは一度もない。演技というのは私の考えで正解もなく完璧ではないだろう。続けて、常に想像して良いのがないか悩んで表現することができることを考えてみると、日が明るくていたよ。どれが難しいやすいとは言い難い。
楽しさも同じだ。いくら役割が暗く悪も演技する人は、そのキャラクターを愛しなければならないと考えている。それ悪役がドゥェオトゴンどのような役割がドゥェオトゴンそうでなければ演技する瞬間にも悪夢であり、大変なことだ。それで演技する時は幸せである。

Q.演技者の道を歩きながら、最も注意しなければならないか、警戒しなければと思っているのは?
A.自分自身に素直になれない瞬間が最も危険な瞬間であるようだ。煙と人は同じだという主観を持っている。だから普段の姿でも私に率直で、相手にも率直でなければ演技も真実に出てくる信じる。演じる人として最大限警戒して注意する点は、私は正直ない時だと思う。  
普段にも素直に感情は表現する方だ。いつ死ぬかわからないので、その時々の感情をだまして隠したくはない。

Q.世界の経験が多くない年齢なのに演技する時、キャラクター分析をしたり、登場人物の感情に追いつくためにどのような努力をするか?
A.台本をたくさん信じる。今回作業した「愛の温度>ハミョンフイ作家の台本には、人物の壮大やディテールな感情がたくさん書かれていて、多くのことができました。ドラマでもあるような会話や呼吸ではなく、現実には実際に出てくるセリフ、呼吸が書かれているシナリオの続いても良かった。  

Q.作品のキャラクターのために音楽をたくさん聞くした「愛の温度>時はどんな音楽を主に聞きショトナ?
A.グレゴリーポーターと呼ばれる歌手のジャズ音楽をたくさん聞いた。歌詞は愛の話と悲しいことメロディーは食い違い、従って、新しい感じをたくさん与えた。

Q.本人と最も似た動物は何だと思いますか?
A.どの動物と似てボーイッシュか?一度も考えたことがない。動物?個人的に好きな動物はハイエナだ。多くの方々間違っておらハイエナがとても義理あり情いる動物である。臆病な動物はないので良かった。

Q.最近2年間で最も感謝した人物とその理由は?
A.最も感謝しながら申し訳ない人は私の母だ。小部屋の作業をすると、その時間の間なかっ見えてから申し訳ない。撮影中にも一週間に一日休みの日が生じても、キャラクターの感情が乱れる恐れてよく会い持つない方だ。

Q.演技を開始し、立てた本人だけの目標かどうか?場合はどのようなのか?今その目標に合わせて活動しているのか?
A.目標計画の夢は立てておかない。いつ死ぬわからないから。

Q.ヤンセジョンに2017年はどのようなヘインガ?
A.俳優では多くの方々が愛してくださって本当に良かったな年でに個人的には、ますますヤンセジョンの周りの人を失っていくよう混乱する。何も気にせず一人で過ごす時間を持ってみたい。

Q.これから視聴者に見せたいヤンセジョンのイメージはどのような方? 
A.特定のことをよく行う人になりたい。私の価値観三つがある。率直な人になろう、いつ死ぬかもしれない、だから与えられたことをよく行う人になろう。この三つをモットーに、今は生きている。

Q.次期作はどんなもの悩み中か? 
A.まだ決定されたことがなくて申し上げられない。  

Q.最後に、愛してくださった視聴者に一言してくれ。 
A.今年末で、クリスマスも近づいてきて、2017年の終わりいく。最後の月、愛する人と送信たら良いだろう。健康で幸せにしてください!ありがとうございます。