ヤンセジョン"'愛の温度'撮りながら、愛したくなった"(インタビュー) | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

最近終演したSBSドラマ'愛の温度'の中オンチョンソン(ヤンセジョン分)は愛する女イヒョンス(ソ・ヒョンジン分)、家族のような兄の朴政佑(パク・ジョンウ)(金在旭(キム・ジェウク)分)によって傷つけられている。イヒョンスとの愛を守りたいオンチョンソンはイヒョンスを愛して自分達を揺さぶるの朴政佑(パク・ジョンウ)と葛藤をするしかなかった。 

愛と友情の間で苦しんでいる男の姿は、ドラマの中でよく見られる素材だ。オンチョンソンはここから一歩進んで、トラウマに苦しんで揺れる姿を見せてくれ、視聴者らを悲しませた。ヤンセジョンは温情善意複雑するしかない心理状態を表現しなければならなかった。 

 

 

ヤンセジョンは11月27日に行われた'愛の温度'終映インタビューで、劇中のイヒョンスキャラクターがオンチョンソン、朴政佑(パク・ジョンウ)の間を行き来する感じを与える一部の指摘に対して、"私はそんな感じが全くなかった"と話した。 

彼は"私は台本に完全に集中する方だ。現実的に受け入れて日常生活の中でも十分にこの人々がいることができる思う"と付け加えた。

 

愛する女と家族みたいな兄、実際の温情線と同じ状況ならどうするかという質問にヤンセジョンは"ひとまず三人が会って話をしそうだ。疎通するのが好きだ。いったん三人が会って話をしそうだ。そのテーマが何でも会って話すべきではないだろうか"と話した。 

彼は"話してみて息子を放棄することもできるという意味か"は質問に"そのようなレベルの話ではない。私は人と問題が生じたときは避けない。会って話をするという意味で申し上げたのだ。問題が生じたら会って話する"と説明した。 

同時に'愛か友情ですか?'二者択一の状況については"それでも愛ではないだろうか。愛が偉大だと思う"、"事実愛が何やらわからない。この先生きていく中で愛に対する視線が変わってくるだろうが、映画やドラマや大半が愛をテーマにしないか"と答えた。 

'愛の温度'台本がとてもいいこの作品を選択したというヤンセジョンは"吸い込まれたようだ。ストーリー的なのもいい、各自持っている温度が単純ではなくて良いたようだ。本当に日常の現実にある人たちの物語であることのようなので、その部分が良かった。出ている人たちの温度も持っている性格が多様で、立体的なので、良かったようだ"と話した。 
 

ソ・ヒョンジンは'愛の温度'製作発表会当時、"作家先生が作品が終わったら恋をしたくなるとした"と明らかにした。 

ヤンセジョンはこれに"私は作品が終わる前にも愛したいと思った"と笑った。彼は"そんなお世話になった作品だ。ヤンセジョンが普段起こしたいた中にある何かも起こし始めたて私が知らない人との関係にイソソ疎通する方法や表現する方式についてたくさん教えてくれた作品だ。それでいいように有り難かった作品だ"と話した。 

さらに、"主題歌愛であれ、人との関係で起きている表現であれ。配慮、理解、コミュニケーション、愛は、生きていれば重要な部分だ。そうしたことを気付かせてくれたようだ。私が知らない部分も。さらに、知っていたが眠っていた部分も。今度の作品を通じて感じた"と説明した。