ヤンセジョン 愛の温度 Press Conference | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

llo 今日(14日)、ソウル陽川区木洞SBSでは「愛の温度」制作発表会が大きな関心の中行われました。

 

 この席にはヒロインソ・ヒョンジンと南主人公ヤンセジョンをはじめ、俳優キム・ジェウク、ジョーBoAが参加し、ドラマを撮影して生じたエピソードと裏話を解放据え期待感を高めました。 

 

「愛の温度」は、オンライングループチャットで知り合ったドラマ作家志望イヒョンス(ソ・ヒョンジンの方)とフレンチシェフを夢見るきた上等(ヤンセジョン分)が出会いと別れ、そして再会を経て愛の最適温度を訪ねるロマンスドラマです。 

 

特にこの日ヤンセジョンはさらに深くなった表情とかすかな目つきで、主人公「オン上等」に完全に分したことを確認することができましたが。 暖かいその目つき、その笑顔もう一度見ることができるよう「ハプスブルク家のスター」で映像を準備しました。ヤンセジョンと「アイコンタクト」の準備できています?  恋に落ちるようなこの目つきをより見たい場合は、18日夜10時初放送される「愛の温度」を忘れないでください! 
출처 : SBS 뉴스 원본 링크