新しい月火ドラマ「愛の温度」ヤンセジョンは、このロマンチックさ、実話! | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

{9FB0773D-A0C0-4D61-9FA2-70173AB12D06}


「愛の温度」のヤンセジョンがシェフに完全変身した姿を公開し、また一度のキャラクター変身を予告した。

「操作」の後続として放映されるSBSの新しい月火ドラマ「愛の温度」(脚本ハミョンフイ、演出蓝箭、製作ファンエンターテイメント)は、愛を認知するタイミングが異なっていた女性懸垂(ソ・ヒョンジン)と男子上等(ヤンセジョン)が出会いと別れ、そして再会を経て愛の「最適」温度を訪ねる温度調節ロマンスドラマで、ヤンセジョンはミシュランワンスターシェフきた上等役を引き受けた。

ヤンセジョンは昨年SBS「ロマンチックドクターキムサブ」で度犯役を担って、冷たく冷笑的な医師だったが、回を重ね、自我を探して成長する姿に視聴者たちに大きな愛を受けた。


続いていて「サイムダン、光の日記」で朝鮮時代と現代を行き来しながら、1人2役を見事に消化し明確な印象を残したところで、最近「デュアル」を介して、1人3役のクローン人間の演技で「完成形新人」という評価を受けた。

デビュー以来、休むことなく走り」ストリング」した結果、演技力で存在感を確実に刻印させたヤンセジョンは「愛の温度」でフランスのル・コルドン・ブルーで料理を学んだミシュランワンスターレストラン「グッドスープ」のシェフに再び変身を図る。

また、重要なことにあっては動物的直感を信じるので懸垂に向かって素直に近づいていく年下の男に、滑らかなロマンスと能力のあるシェフの姿を同時に見せて女心を狙撃する予定である。

最近明るく素直で前向きな性格を持つてきた上等になるために "明るい音楽たくさん聴いて、さわやかな香りの香水を使って、良い考えだけで、その時その時素直に表現しようとする」とし「料理教室も熱心に受け、料理の技術を手につけるために努力している」はヤンセジョン。完全にキャラクターに没頭するための特別な努力が感じられる部分だ。

また、「素晴らしい先輩、そしてスタッフの方々と一緒に明るい雰囲気でエネルギーあふれる撮影していて嬉しくときめく。最近面白く生活している」と所感も付け加えた。

制作陣は「上等が心から料理を愛し、自分が愛する料理で人々に幸せを与えたい人物であるだけに、ヤンセジョンが上等の本気を表現するために、繊細な努力を傾けている」とし「イヒョンス(ソ・ヒョンジン)とのラブラインだけでなく、プロフェッショナルなシェフの姿も期待してほしい」と伝えた。

一方、「愛の温度」は「ドクターズ」、「上流社会」、「暖かい一言」、「私たちが結婚できるだろうか」などと厚いファン層を保有しているハミョンフイ作家が彼の最初の長編小説「優しいスープは電話を受けない」を直接ドラマで脚色した作品である。「大当たり」で繊細で美しい演出で好評を受けた蓝箭監督が演出を務める。「太陽を抱いた月」「キルミーヒールミー」「ドクターズ」「安、マイウェイ」など数々のヒット作をリリースしたドラマ名家ファンエンターテイメントが製作する。