ヤンセジョン W Korea 6 月号より 冷たい三重奏 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

それぞれ熟練しており、一緒にいる時に対立している。ドラマ<デュアル>を一緒に作って行く三人の俳優、チョン・ジェヨン、金ジョンウン、そしてヤンセジョン。

양세종이 입은 재킷은 카나리, 김정은이 입은 플라워 프린트 드레스는 마이클 코어스, 정재영이 입은 셔츠는 언더커버 by 에크루 제품.

ヤンセジョンが着たジャケットはカナリア、金正恩(キム・ジョンウン)が着たフラワープリントドレスはマイケルコース・、チョン・ジェヨンが着たシャツはアンダーカバーbyエクル製品。

三学ぶ約束したように同時に到着した。"世宗(セジョン)よ、こちらに来て、私たちはインタビューも一緒にするよ。"チョン・ジェヨンが態度を緩めて肩に角を立て、座っている新人ヤンセジョンに近づき、親しみを持って緊張をほぐしてやる間、金正恩氏は人を楽にして与える笑いとスタジオの温度を高め、スタッフたちと挨拶を交わした。老練なこのお2人の先輩が、真剣な後輩をリードしてまた、笑わせながら和気あいあいな組み合わせでグラビアを撮影したものだが、三人が毎日直面しているドラマ<デュアル>の現場は事実このようにしなやかではない。拉致と殺人、刑事と検事が登場し、互いに追う重い素材の追撃スリラーだからだ。連続殺人犯であるクローン人間と記憶を失ったまま、濡れ衣を着せられたまた、他のクローン人間の1人2駅をヤンセジョンが務めており、チョン・ジェヨンは娘を拉致された警察、この事件の捜査チームを率いる強力部検査役には金正恩が呼吸を互いに合わせている。タイプスリップの所在を緊張感に導いて行った<ナイン:九回の時間旅行>のキムユンジュ作家と<また、オヘヨン>演出チーム出身のイジョンジェPDが共にする企画であり、OCN<トンネル>の後続で放映される。
ロマンチックコメディーの中でもキャンディタイプの女性主人公の演技に一家を成した正恩氏に推理物、それも検査役とは不慣れな挑戦がなかっただろうか
"持ったことないが、健康で賢い女性キャラクターを主に演じてきました。しかし、そのような人物はある程度ファンタジーに近いとみてください。本人は道徳的かつ倫理的であったとしても周りの人に迷惑をかけるような矛盾も持っています。<デュアル>のチェチョヒェラは強力部検事はまず女性としてガラスの天井を開ける人物なので気に入りました。成功しようとする欲望が強く、それをあえて隠さず、仕事においてはタブーのない人物です。あ、病院や検察庁で恋愛をする話じゃなくて、真剣なジャンル水なので方が良かったです(笑)。"金正恩氏の説明を聞いてみたらこの前に上映したジェシカチャステイン主演の映画<ミススローン>この浮上した。野心満々な女性が非難を恐れず、本人の計画を実行していく、乾燥してパワフルな政治ドラマ言葉だ。従順で善良でなければ、ヒステリックな悪女で二分法なる女性キャラクターの公式を覆す快感がいるだろうという金正恩氏の言葉で今度の企画についた俳優の期待感も読まれた。髪を短く切った後、には配役を研究するため、現職マヤクバン検事たちを取材したりもしたが、医者にヒポクラテスの宣誓があるようにこの職業の使命を悟らせる'検査宣誓'専門の推薦を受けて演技の柿をしたくなるたびに、静かに読んでいるという。旅行や運動のような趣向が最もよく合う友達でもある男と結婚して1年なった彼には誰かと人生を一緒にするという仕事がかなりの安定感を与えることらしい。特に、今度のドラマのように真暗に追い込むハードボイルドなことの場合家まで配役を連れて入る感じがしず仕事については、忘れができて幸いな気分になるのが結婚後の大きな変化という。ただ、数十年間、ロマンチック・コメディーに鍛えられたため、犯人を取り調べする演技でも不本意な暖かさがにじみ出てというのが製作陣と自分の共通的な心配だと。インタビュー始終、多情多感な言葉づかいを聞きながら十分に共感することができた。もちろん、年を取って行ったため、これ以上はロマンスやメロドラマの主人公である難しい、次第に配役の余地が狭くなっていく女優たちの普遍的な悩みを金正恩(キム・ジョンウン)氏も、し烈に頑張っている。"ハリウッドのようにある程度キャリアがある俳優もオーディションをするシステムであればいいですね。公正な機会を与え、さらに多くの公開的な機会の中に勇気を出すことができるようにね。今回の役も、もしかしたらチョン・ジェヨン俳優をサポートする役であり得るが、私が欲を出しました。"

김정은이 입은 검정 드레스는 롤랑 무레 by 슈퍼노말, 정재영이 입은 검정 가죽 재킷은 비이커, 팬츠는 R13 by 비이커 제품.

金正恩が着た黒のドレスはロラン牟礼byスーパーノ丸、チョン・ジェヨンが着た黒の皮ジャケットはビアカー、パンツはR13 byビアカー製品。


より多くの写真カットとチョン・ジェヨン、ヤンセジョンの詳しいインタビューはダブリュー6月号で出会うことができます。