ヤンセジョン 愛の温度 登場人物 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

    • オンチョンソン|ヤンセジョン 

        オンチョンソン(23歳→28歳) 


        "ご飯に順位を付けるのは面白くない。
        誰でもご飯は絶対的だから。"


        善と立った線。善良なことを追求するが、線が確実だ。誰かに支配されているのも嫌いで、誰かを支配するのもいやがるのだ。彼の厨房には階級がない。幼い頃、サッカーの練習終わって家に子供たちと押しかけたら母がしてくれた厚手のトンカツをまだ覚えている。'幸福'と。それで料理を始めるようになったのかもしれない。幸せと、幸せをくれると。

        旌善に愛は心臓のドキドキする感性の絶頂だ。フランスでしばらく韓国に入っているとき、息子を会った。知らないくせに愛をすることはできないという蠱惑的な女性を。

        鄭敾は懸垂と自分は見えない実に縛られていると感じた。見えない糸をいつかヒョンスも感じるようになると信じた。それでもそんなに息子を会うことになるとは思わなかった。5年が過ぎてもヒョンスはやはりヒョンスだ。まだも愛らしい彼女は。


    • イヒョンス|ソ・ヒョンジン 

        イヒョンス(29歳→34歳) 


        "考えて思い出してまた考えて。
        それで愛を逃した" 


        現実的かつ実利的だ。判断が早くて決定すると、直進だ。考えを分析して整理するのが好きだ。懸垂は、愛とは理性であり、愛は抜けるのではなく、自分の意志で選択することだと思った。

        29歳の息子はまだ夢をかなえることができなかったドラマ作家志望生だ。もうすぐ三十。じゃ、もう青春ではない。青春が撤収する前ひどくていた最後のあがきのようなその時期にヒョンスは旌善(チョンソン)に会った。男の子だと思った。よく知らない六歳も年下の二十三歳'男の子'そうだった男を愛するようになるなんて夢にも思わなかった。愛するようになった。知りもしない男を。愛するようになったことに気付いた瞬間、鄭敾はすでに去った。

        再び、旌善(チョンソン)と再会するようになり、底に押しておいた愛が爆発する。そして、旌善(チョンソン)と別れにまつわる秘密が明らかになり、ヒョンスと旌善の愛は新たな局面にさしかかっている。ヒョンスは愛を成し遂げることができるだろうか。それともタイミングを一度逃した罰として見逃しになるだろうか。


        • 朴ジョンウ|金在旭(キム・ジェウク) 

            朴ジョンウ(34歳→39歳) 


            "人生は、闘争と獲得。例外はない。


            ブランド品コレクターだ。人にも適用される。頭がよくて体力もいい。判断力が早くして落ちるときをよく知っている。

            停船を好きだ。自分が探し出した宝石だ。ソレ町のある食堂で、旌善の料理を食べてみてなると予想した。

            チョンウは一度これだと思ったら放さない。愛も例外ではない。息子を後輩に紹介されて彼女の奇抜さに惹かれた。その知った。ヒョンスがずっと愛していただれかが旌善という事実を。

            人生で魅惑的な人間を二を見た。二人とも私の人に作りたい。二人の中で一人だけを選択しなければならないなら、。


          • ジホンよ|チョ・ボア 

              ジホンよ(23歳→28歳) 


              "世の中は日ために存在して。
              人たちは日のために存在する小さな存在だよ。"


              持って生まれたものが多い。持って生まれたのはすでに持っていたものであるに大事なのであることを知らない。それで、子どもの頃自分の輝きがだんだん色を失っていくことを耐えられない。いつも堂々とし、堂々としている。表向きには。

              自分より年も多く、魅力もない息子を鄭敾が好きだと言うと皮肉を立つ。侮辱感すら感じた。旌善、自分を好きだと思った。私を愛してくれると思った。ところでヒョンス君のお姉さんなんて!

              物書きの才能がヒョンスより下がるようなら、チョンソンマンは奪われないという覚悟を持っている。人がすべてを持つことができないとすれば、二つのうち一つは私のから。