ヤンセジョン 雑誌 Singles 記事 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

今日を生きるヤンセジョン

ドラマ「デュアル」が放映された後、1人2役クローン人間を演じる俳優が誰かという質問が降り注ぐ。今まさに俳優の開始点に立っヤンセジョンある。

null

シャツとパンツの両方ウ・ヨンミ。

信じ見ることができる俳優のいずれかの条件は、観客が作品にどっぷりなじむよう没入にする能力である。配役が要求する生活を完全に表現できるように、適切な声、話し方と目つきを選んで、それに似合う演技を展開しなければならない。ところが、<ロマンチックドクターキムサブ> <サイムダン光の日記>そして<デュアル>に至るまでヤンセジョンの選択はいつも卓越して見える。 

彼は最近、チョン・ジェヨン、キム・ジョンウンとOCNドラマ「デュアル>撮影に真っ最中だ。デビュー1年されていないのに、すでに三作目であり、しかも初主演だ。通常の新人俳優だったら主演オーディション合格のニュースを聞いた瞬間から、陽気だがヤンセジョンはひたすら喜ぶわけにはなかった。"イ・ソンジュン、イ・ソンフンの役割に合格したという話を聞いたとき、監督にできないとしました。欲がましだが、私は上手にできるだろうか?」という疑問があれのせいです。作品に迷惑をかけることはないだろうか怖いましたし。ドラマ二編を終えた後、これからどのように演技をしなければなら一つ悩んでいた時期だったんです。」演技を鑑賞する立場で見せなければなら人に役割が変わった後に、彼はしばらくの間、混乱の時間を過ごした。「学生時代にテコンドーを長くしてあるか何十何百回も繰り返して練習すれば身について完璧な結果を出すことができるという考えが強かった。演技も同じだと思いました。<サイムダン光の日記>撮影の時までしてもね。ところが、演技は答えがないでしょう。最近では、できるだけ多くの準備するだけで演技に対する答えを出さない。現場で先輩、同僚俳優たちとどのように呼吸を合わせることができるかを、より思います。」経験が蓄積されるほど、直面する悩みと責任はより大きくなるが、彼は避けるか、または体を図らない。あれこれ試して見て、自分だけの答えを見つける方である。難易度の高い1人2重量挙げ完全こなす<デュアル>の中ヤンセジョンを見れば分かる。 

ヤンセジョンは上手に配役を消化しながらも、いざ自分の露出には慣れていない。その関連公開された個人的な情報も見つけるのは難しい。しまいには、ポータルサイトに「ヤンセジョン」という名前を検索すると、関連検索語に「ヤンセジョン年齢」がトゥルカ。個人的に管理するSNSアカウントもない。一日も早く有名になっ得スターになりたいと思う新人とは距離が遠い行より。「人々がヤンセジョンという名前よりも配役に私を覚えてくれと思います。俳優ヤンセジョンと人間ヤンセジョンはたくさん違います。作品を起動すると、配役に没頭するために別々の部屋を求めてくる住ん。自然の世界と断絶よいです。そして作品が終われば、ワインと映画が好きな26歳ヤンセジョンに帰ってき。いつ死ぬかも知れない私の人生も熱心に楽しまから。だから10kg近く太りもします。スケジュールが存在しない場合、通常、公共の交通機関を利用する誰も聞き取れ見(笑)。「まだ'俳優'というタイトルが負担だという彼は、後にいくつかの素敵な修飾語がつく俳優より「与えられた配役をよく消化する人」として記憶されてたいと確信が混じった声で断固として答える。ヤンセジョンの次のページが期待される理由は、定められたマイルストーン通り流れる新人俳優の模範答案を従っていないからだろう。 
 

null

シャツとパンツの両方ウ・ヨンミ。