[TENの現場]チョン・ジェヨンまで反省させた 陣地青年ヤンセジョンの魅力 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

俳優ヤンセジョンが31日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムスクエアアモリスホールで開かれたOCNのドラマ'デュアル'製作発表会に参加してフォトタイムを持っている。/写真=李・スンヒョン、記者lsh87@

'新鋭'ヤンセジョンの真剣な魅力で、先輩の心を奪った。

昨年SBS'浪漫ドクターキム師父'でデビューし、SBS'師任堂光の日記'に目をつけてもらったヤンセジョンが三番目の作品であるOCN'デュアル'(脚本キムユンジュ、演出イジョンジェ)を通じて主演に成長した。最初のオーディションの順番においてイジョンジェPDの心をとらえたし、先輩であるチョン・ジェヨンを反省させてオトナて、重厚な魅力を持ったヤンセジョンが視聴者達の心をしっかりつかまえられるかな?

来る6月3日に初放送される'デュアル'は、善と悪に分かれた2人のクローン人間と娘を拉致された刑事の話を扱ったクローン人間追撃スリラーだ。

'デュアル'で、2人のクローン人間は運命のような対決を繰り広げる。クローン人間の素材は過ぎた1990年代の社会的に大きな波紋を起こした生命複製技術でモチーフを得た。これにより、クローン人間は'デュアル'において重要な観戦ポイントだ。ヤンセジョンは新人としてはかなり重い役を演じ、映画をリードしていく予定だ。

ヤンセジョンは、劇中のクローン人間ソンフン・、ソンジュンを務め、1人2駅に挑戦する。自分も知らない間に殺人犯の濡れ衣を着せられたクローン人間李成俊(イ・ソンジュン)と自ら悪魔を自任したまた、他のクローン人間イソンフンを延期する。ソンフン・、ソンジュンは愛する娘を探すために必死の努力をする強力系刑事ジャンドゥクチョン(チョン・ジェヨン)と追撃と逃亡を重ねていく予定だ。

'デュアル'ヤンセジョン

ヤンセジョンは31日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)のタイムスクエアアモリスホールで開かれたドラマの制作発表会で1人2駅の延期について"行ったり来たりしなければならない地点を迅速かつ明快にしなければならないが、口ごもれ時があった"、"チョン・ジェヨン先輩の助言で、他の人だと思って注文を覚え、撮影に臨んでいる"とした。

特にヤンセジョンはソンフンを演技するときは"殺してこそなって、殺さなければならない"と注文を覚えるといってMC、金英徹(キム・ヨンチョル)を困惑させた。これにチョン・ジェヨンは"ヤンセジョンが徹夜の撮影をして今の、呆然とした状態だ"と説明しており、金英徹(キム・ヨンチョル)は"ない。とても魅力的だ"と言って笑いを誘った。

イジョンジェPDはヤンセジョンに対する信頼を示した。このPDは"ヤンセジョンがオーディションを受ける日最初の手順だったが、ちょうど見る瞬間、あの友達をしなければならないと決定した。ところでヤンセジョンが'私はこのドラマができないようだ'と話をした。'あまりにもしたいんですけど、自分が、果たしてこのドラマをうまくできるだろか?'という悩みが深まったと口にしていた。私がうまくできるだろうし、一緒にすればいいと語った"と説明した。

同日、ヤンセジョンは、製作発表会の席が、ぎこちないように少し硬くされるが、取材陣の質問に真摯に答えた。チョン・ジェヨンは"リーディングする日ヤンセジョンが'命をかけてする'と口にしていた。びっくりした。あの覚悟をどのように付いて行くのかと思った"、"ヤンセジョンと一緒にいたら私がもっと坊ちゃんだ。大人びている。私が反省する場合が多い。私に助言をたくさん聞くと言うが、してくれるのがない。邪魔ばかりしている"とヤンセジョンの大人っぽさを称賛した。果たして'陣地青年'ヤンセジョンが'デュアル'を通じてどんな魅力を現わすかどうか関心が集中される。

'デュアル'は来る6月3日夜10時に初放送されている。