師任堂光の日記 原作小説出版。。細密な話書かれた | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️


[のエックススポーツニュース全員記者]人気放映中のSBS'師任堂光の日記'原作小説が出版されて話題を集めている。

小説'師任堂光の日記上'は過ぎた15日、出版された。

パクウンリョン作家が執筆しており、この小説にはドラマにはすべて盛り込めなかった人物たちの長い話と本音はもちろん、話の転換点がされる詩の全文が掲載されて読む楽しさを増している。

また、時代をリードして行った父興化の教育のおかげで、女性の体に金剛山(クムガンサン)を就こうとしており、はばかることなく大きな志を抱いていた幼い師任堂の、明るくなかった時代、山で野原でうろついていた数々の少女が悲しい目を持った女性と生きるしかなかった理由、少女師任堂と少年イギョムが少しずつ近づいてお互いの気持ちを確認した瞬間の微細な震え、あれほど切々と愛したこれをめぐってほかの人と婚姻した日の絶叫、二十日が過ぎても彼女のそばを行き来するしかないイギョムの心の中の風景、師任堂の日記を発見したジユンが残酷な現実の中でも、真実を向けて行っている苦痛など、ドラマ、編集の過程で切り取られた人物たちの心の風景が小説に詳しく、切なげに盛り込まれた。

イメージ大きく見ること


小説'師任堂、光の日記'は日本シンショカンと台湾人類を負って出版社で翻訳出版される予定だ。
また、他の結末が盛り込まれた下巻は4月末に出版される。

一方、この中でドラマに出演した俳優ヤンセジョン、アンダが朴の作家とともに出版記念写真を撮る様子が各種インターネットコミュニティサイトやSNSなどを通じて公開され、注目を集めた。


本文その他の機能

人生の中心に静かに一人がいるということ、それはうっとりした悲しみだ。
遅い夜、ギョムイはその恍惚とした悲しみに浸って古い院長の裏庭を歩いている。

華やかな楼閣に春が来るのを待つが、遅々として進んでいね。
ツバメ対をなして飛んできたら、柳がふにゃふにゃて桃の花舞う。
小雨果てしなく降って庭園には風だけを追い立てるとしたら。

_パクウンリョン、<師任堂光の日記>137ページ