ヤンセジョン star1 April issue | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

イメージ大きく見ること

【ニュースにはベヒョジュ記者]

新人俳優ヤンセジョンが大先輩たちを会って感じたアウラについて話した。

ヤンセジョンは最近、アットスタイル(@star1)2017年4月号を通じて公開されるグラビアとインタビューを行った。

撮影以来続いたインタビューで、ヤンセジョンは"デビューするやいなや、錚々たる先輩たちと共に作品をするようになりまして、どのたのか"は質問に"周辺でインボクが多いようだと言うが、その言葉に全面的に同意する"、恥ずかしそうに笑った。なお、ヤンセジョンは"いつも羨望の対象だった大先輩たちと作業をするようになったのは本当にありがたいこと"と謙遜した答えを出している。さらに、"生きてみて"アウラ"という単語を正確に理解できなかったが三先輩に会って初めて経験した"、"その三分がすぐに韓石圭、イ・ヨンエ、キム・ヘス先輩"と親指をおだてた。

また、ヤンセジョンは"トップスターになりたい欲があるか"は質問に"全くない"、"莫大な富と名誉、人気を得たいという考えもない"と素朴な価値観を示した。しかも"ただ私がよくやりこなしてたいのは演技"と"周りの人たちも私を芸能活動前の私に考えてほしい"と答えた。

最後に恋愛スタイルはどうか、サランクンではないかどうかを問ういたずらな質問に対して"サランクンはないようだ"、"演技と日常を区分することがまだ大変です"と打ち明けた。そして"幼い時は学校、テコンドー道場、家、そして本屋だけ通って恋愛に対して、考える暇もなかった"と笑った。

一方、3月21日に発売されるアットスタイル4月号でヤンセジョンは'浪漫新人ヤンセジョン'というコンセプトのグラビアを撮影した。今回の4月号ではヤンセジョンのドラマ撮影ビハインドストーリーと人間ヤンセジョンそして、今後の活動に対する率直な話を会うことができる。(写真=アットスタイル)