アンダ、今日(15日)'師任堂'初登場。。ヤンセジョンの応援役 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

イメージ大きく見ること
知る、今日(15日)'師任堂'初登場…ヤンセジョンの応援役

歌手知っている(ANDA)が15日SBS水木ドラマ'師任堂、光の日記'に初めて登場する。

知っているはアンナ役を演じた。立ったギャラリーソングヮンジャン(キム・ミギョン分)と先進グループ許会長(ソンミンヒョン分)の娘で私利私欲にとらわれたまま現在と過去を行き交い、ソ・ジユン、つまり師任堂(イ・ヨンエ分)と絶えず対立する両親たちと違って、世間知らずの金持ちのタルネミの華麗な姿の裏に物事の筋道が確実になっており、暖かい内面を両面的キャラクターだ。

モデルに劣らないしなやかな体と異国的な容姿や主体できない才能をもとに多くの男性たちの視線を一身に受けが、絶対気にせず、ひたすらジユンの後輩の韓常鉉(ハン・サンヒョン)(ヤンセジョン分)だけを眺める一途ロマンスを広げていきながら作品に新鮮な活力を吹き込む予定だ。

また、過去の朝鮮時代の場面では、中国通訳士であるリスィ駅からも変身、中国語はもちろん、優秀な武術の実力まで披露するなど、時代を越えた1人2駅熱演を基に、グローバルライジング・スターの面貌を遺憾なく発揮するものと期待を集めている。

'師任堂光の日記'関係者は"撮影当時、新人らしくない目つきと明るい笑顔でロケ地を和やかにした知っている歌手出身という先入観を持つことが間もなく自然に作品に溶け込みながら'アンナ'キャラクターが持つ色を120%発揮し出した"、"ゴルクロスィ感性に、奥の深い配慮とラブリーした魅力まで取り揃った知っているという新たな転換点を迎えた作品の間柄だような存在になるだろう"と話した。

香港最大の世界的メディアグループエンペラー・エンターテインメントとの専属契約を締結した知っているという'Sデは行ったはず'、'touch'、'taxi'、'家族のような'などのレコード活動と一緒に広告モデルとしても活躍中だ。

知っている(ANDA)が初登場する'師任堂光の日記'15回は15日夜10時に放送される。