[HEI:ビュー]ヤンセジョン、本物の新人ですよね? | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️


本当に考えが深い習う。
ヤンセジョン(25)とのインタビューを終えるや'集中'、'監査'、'幸福'この三つの単語が頭の中に残った。そして、遠からずこれがすべてヤンセジョンの未来に大きな影響を及ぼすという確信がした。

ヤンセジョンは先月終了したSBSドラマ'浪漫ドクターキム師父'でデビューし、現在放送中の'師任堂、光の日記'を通じて、視聴者に顔を照らしている。今では、足を離した新人だが、演技派俳優たちの間で強い存在感を示し、大変好評を受けた。

最近、ソウル林洞(チュング・チュンリムドン)の韓国経済新聞社ビルを訪れたヤンセジョンの第一印象は、淡い大学生を見るようだった。しかし、口を開けると、年齢に合わない成熟しさが感じられた。自分の価値観と所信があり、、演技に対する情熱も特別だった。

ヤンセジョンは"作品に入ると、演技以外の全てのことを遮断する"、"携帯電話も使わなくて友達に会えない"と明らかにした。

イメージ大きく見ること


演技練習をして撮影現場に行ってから家に来て2~3時間ぐらい立ち寝しのが彼の日常だ。
自分をそれほど厳しく扱う理由は時間が経って振り返った時、後悔しないためだ。

一人でいる時間に集中するために作品を準備する過程で、極限の寂しさを感じたりもする。それで撮影が開始され、カメラが稼動し始めたら頭から足先までじいんとしさを感じる。"耐えなければならないことが多いが、結局、幸せになろうと思って演技をします。"

'浪漫ドクターキム師父'では、ハン・ソクギュと、'師任堂'ではイ・ヨンエと呼吸を合わせた。デビュー作から綺羅星のような大先輩たちと共にする幸運を享受したため、一部では'天下り俳優'ではないかという笑い話も出た。

しかし、ヤンセジョンは演技派俳優たちの間でも悪びれずに私の役目を全うして潜在力のある新人であることを認められた。

イメージ大きく見ること


彼は"韓石圭、イ・ヨンエ先輩にお会いする前までは芸能人のオーラを信じませんでしたが、実際にみると、何の気配が感じられた。
なぜこの方たちが素晴らしくて、尊敬を受けているかちょうどば感じられる"、"本当に不思議たが、そばにいる瞬間が栄光た"と所感を明らかにした。

さらに、"イ・ヨンエ先輩だけの温かさがある。本当に楽にしてくださって心の中で意志しながら撮影に臨んだ"、"演技するとき誰かに意志するというのはとてもありがたいことだ。後半にますます私がこのような方々と一緒にしていたんだと今更のように感じた"と打ち明けた。

ヤンセジョンは現在、次回作を検討中だ。'浪漫ドクターキム師父'と100%に事前制作である'師任堂'まで撮影を終えた状態だが、まだ次回作がない理由は別にいる。たった一作品にだけ集中してその作品を最優先課題として使うという彼の信念のためだった。

"作品に誰がならないとために最大限一生懸命します。その後にあることについて考えない方です。私は大きい目標も計画もありません。今私に与えられたことをよく行うというのが私のモットーです。変わらなければいいが後には私の価値観も変わるでしょう?"