インタビュー] ‘浪漫ドクターキムサブ' ヤンセジョン“遠く行くことができる良い人になりたくて | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

インタビュー] ‘浪漫ドクターキムサブ' ヤンセジョン“遠く行くことができる良い人になりたくて”

誰より熱情的で激しい。 その姿に誰かは新人の覇気ともするが俳優ヤンセジョンはからだにベン習慣のようにすべてに熱情的だ。

{05753B19-9AAE-459C-869C-B1FDEB9518DF}



作品をする間には寝る時間も惜しくて最小限の寝て演技練習にまい進する彼は"遠くへ行くことができる人"になりたいと話す。

両世宗(セジョン)は最近ソウル、汝矣島(ヨイド)、アジアトゥデイ編集局で進行されたSBS月火ドラマ'ロマンドクターキム師父'(脚本カン・ウンギョン、演出誘引式)放映終了インタビューを通じて"視聴者方々が良く見てくださって本当に感謝する"と放映終了所感を伝えた。 劇中両世宗(セジョン)は鋭いながらもすべてに艶がない神経外科道人犯役を担って視聴者たちに目で存在を知らせた。 彼が世の中に顔を出した初めての作品だったのでさらに格別だっただろうが実際会った両世宗(セジョン)は思ったより淡々とした。 "良く見てくださって感謝します。 'ロマンドクターキム師父'と現在の放送されている'サイムダン'全部一日に2~3時間ずつ寝て練習しましたよ。 ところでそれだけよく見られると気分が良いです。 だが、周辺環境に揺れることなく今後も今まで準備したように延期(煙、演技)に臨みたいです。" 両世宗(セジョン)は二つの作品をとる終始撮影と練習にだけ没頭した。 彼の言葉を借りようとするなら睡眠は死んでも一生寝れるので与えられたことに時間と誠意をさらに注ごうということだ。 およそ1年をそんなに送るとすぐに彼に健康異常信号がきたりもしたがかと言って守った練習方式をあきらめてはいない。 "常に練習に臨む前に'君が練習でもそんなにしなければ結果がどうなった自身に恥ずかしくないの?'という考えを持ってします。 事実先輩の壁はあまりにも高いですね。 私が少しでもついて行くにはこのようにでも練習をすべきだというんです。"

それもそのはず両世宗(セジョン)はブラウン管で会うのが難しいハン・ソッキュ・イ・ヨンエを引き続いた二つの作品で会った。 新人としては2人の俳優とともに作品に出演するということに負担が大きかったはず。 "二人の先輩全部なぜ尊敬を受けるのか見るだけでもその気勢が感じられましたよ。 アウラという話を信じなかったが、先輩に会って感じましたよ。 作品をしながらお二人様に本当に意志をたくさんしたことのようです。 特にハン・ソッキュ先輩が'君は短くやめて長く行ったら良いだろう'といいましたが、その時私の人生モットーがさらに確かになりましたよ。 本当に感謝して幸せだった瞬間でした。" 事実両世宗(セジョン)のこのような息は努力を分からないならば多くの人々は彼が'花道'を歩くと考えるだろう。 表面的にはデビューから地上波作品で確かな道路を歩いていると見られるためだ。 特に両世宗(セジョン)の馬鹿力ある性格はご両親の影響が大きかったと。 "ご両親が無愛想な方です。 私が作品をとって、出てくるといって大きい反応はないですね。 私が高等学校の時演技を始めるといった時から今まで延期(煙、演技)的にはぴったり一言言われました。 'することならばこれを悪かんでしろ'静寂. その後では延期(煙、演技)に対して何のタッチがないです。 事実は親戚らが反対をたくさんしたが、ご両親は私を信じられたことでしょう。 それで今後さらに熱心にしなければならないですね。" 両世宗(セジョン)は俳優として本格的な開始を知らせた。 'ロマンドクターキム師父'が好評の中に放映終了したし、'サイムダン'は無難に巡航している。 今後どんな俳優になりしたいだろうか。 "俳優という話よりは与えられたのをよく行って遠く行くことができる人になりたいです。 事実延期(煙、演技)というものは選択されなければならないということじゃないの。 それで私が与えられたのをよく行うならば遠くへ行くことができる人にならないでしょうか? 今年も熱心にオーディションを見て、演技練習をしながら熱心に生きなければなりません。 ハハ。"

{C38CC59A-9342-48A3-A6AA-3AFA49D874CF}