やっちゃいましたね

 

 

ネベンジャ氏は「米国がこの犯罪に直接関与していることは疑いの余地がない」と述べた。同氏によれば、米政府とその同盟国はキエフ政権が市民に対するテロ攻撃を行うよう奨励しているという。



 



 そろそろ日本叩き来ますよ


 


【レプリコンと日本人悪魔化計画】


日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ないという方向に持って行くためだとか。レプリコンが日本発なのも計画的に仕組まれたもので、「日本人が作った」ワクチンが世界中で大惨事を引き起こした後、関東軍731細菌部隊にリンクされるというシナリオだそうです。


これも一つのシナリオ


 


改憲を許すな


 

 



今晩は。

暑さが絡み付くようになり、1日2回シャワーに入ってます。🥵

のんびりと歴史探究や食について書きたいところですが、 待ってはくれませんね。
情報に振り回されるのも良くないし、何も考えないのも良くないですね。

話は変わりますが、小腹が空いたのでK鳥のポテトを食べています。
ポテトはまだマシな方だと思う。
Mハンバーガーはヤ〇ザ〇のバンズになった事を知ってから行かなくなりました。(大ファンだった 泣
もう一つのMは論外ですね。

明日は雨の中頑張ります!
それではまた。