今晩は。

いやぁ~ここまでやるか!って感じですね。

来月までニコニコ動画観れないって。ガーン泣

個人の攻撃じゃないよね。

6月から規制を強化するって一発目がこれかい!ムキー


 

 



買収されたら終わりだよね



 


支配者側はもちろん知っていた


 

 


これも中国


 

 


これは見たくなかったな



宗教法人を所有するメリットについて、元国税庁職員で税理士の松嶋洋氏が語る。

「お布施をもらうなど、『宗教活動』における収入は非課税です。礼拝堂など宗教施設の固定資産税もかかりません。駐車場経営や不動産の貸し付けといった宗教活動以外の収益事業は課税対象ですが、その収益についても税率は優遇されます。

また、宗教法人の収益事業を廃止してその事業の固定資産を売却する際、相当年数(10年程度)保有した資産であれば、売却益が非課税になるケースもある。悪用しようと思えば、課税をされずに転売することができるのです」

一般的にはあまり知られていないが、宗教法人は宗教家などに限らず、誰でも購入できる。宗教活動をしているかどうかの判断は主に各自治体によって行われるが、その調査も極めてゆるい。東京都内のある市役所職員によると、「極端に言えば、『それっぽい雰囲気』さえあれば宗教活動として認められる」ことがほとんどだという。

だからこそ、仲介業者にはいま、転売目的の不動産業者や節税をしたい資産家、マネーロンダリングを目論むヤクザなどから問い合わせが殺到しているのだ。





これを許してるのは誰なのか

 

 




中川昭一が総理だったらね、こんな国にはならなかっただろうな泣





これ書いてたら再びマイナンバーカードの事でネットは大騒ぎ。叫び

あれだけ個人情報流出しても何が何でもやりたいんでしょうね。グラサン

当の本人はいつものあれスター
顔見るのも嫌なのでスルーしてます。



先日は用事の帰りに下北沢に寄りました。🚃
カレーラーメン食べてきました。
スパイスが効いて美味しかったですね。