今晩は。

最近、Xで洪水の動画多く見かけます。

ある人の話ではフィリピン辺りで巨大な津波が発生するとかしないとか。

自分なんかはスマートシティーの予定地でなければ気にしてないのですがどうなんでしょう。


 

 偶然ですよね?


 


東京は世界一水没しやすい?




タクシーの高速道路事故もありましたが、多くの方に先越されてしまったので書きません。

これも見過ごせないな。私も甘かった。
マグロの解体ショーですな。🐟🍴

私も銀行と郵便局に電話しましたよ。
希望がなければ勝手に紐付けしないって言ってました。



 カードを返納してもサーバー上にデータは残る



入管からの電話は本人の生存確認


流出した情報は海外へ


500万人+その家族のデータ