本日は晴天☀
桜は散りましたが花見やってますね桜

床屋の主人が中国人の集団が来てたって。
北は善福寺川、南は神田川。🌸
名所でもないし地元民しか行かないですけどね。
ついにここまで来るようになったか。

ここまで書いているとついに始まりましたね。
🇮🇷🇮🇱


 

 アイアンドームを破る



 

 イランからの警告


「新しい方程式を採用した。それは、シオニストの存在に対し、彼らの攻撃に直接イランの領土から対応することだ。もしシオニストが私たちの行動に反応すれば、我々の次の反応は確実にこの行動よりもはるかに広範囲なものになる。また、米国に対し、もし彼らがイスラエルとの次の動きで協力するならば、その基地は一切の安全を保証されないことを伝えた。」


 

シナリオ通り

1 🇺🇦が駒の対露代理戦争 

2 🇮🇱が駒の対イラン代理戦争 

3 日本が駒の対中代理戦争


 


 

一方日本では



 


 

予防接種接種の時はスルーして、3年も経って今更なにを言ってるの?
日本に保守団体など無い!
野党も無い!
全て自民党である。
民主主義の偽装。(両建て)

 TODAY'S
 
本丸は改憲


 


今週は何が起こるのでしょうか。
目が離せませんね、 それではお休みなさい。😴