今日は久しぶりの完全オフだったので、映画か個展でも行こうかなと思いましたが、目当てのが無くて。

家に居てもだるくなるし吉祥寺に行ってきました。ラーメン
掃除機も買わないと。
展示品を試しに使って見るとコードレスのやつはパワーが無くてね。
最新のは高いし。
見送りましたね。

今週は何が起きるんでしょうか流れ星


7つの地震

 

深さ0㎞の地震

 

 被害はいつも市民だけ


地震兵器の見本市


 

2千年に1回が元旦に来るわけないだろ


 



ブログを書いてると知人から連絡が来て、○○さんの旦那さんコ〇ナになったって。ガーン滝汗


「コ〇ナバイキンくんなんかねーよ」って言っても全く通じないの。

話題変えられちゃった。笑い泣き

 

今でもこんな感じです。