満席になりました!
ありがとうございます。
 
予定より早いですが、
締め切らせていただきます。
次回の募集をお楽しみに♪

 

 

 

 

3月29日募集スタート!
星読みセッション・鑑定を
目指す初心者の方への
速読ホロスコープ講座

 

 

 

3月29日〜31日の

3日間限定募集!

 

 

 
「カンタン楽ちん♡
だけどすごい使える!
星読み講座シリーズ」
 
 
パッと見るだけで
最速で「運勢」が読める!
速読ホロスコープ講座
 
 
 
 
 

▷お申し込みはこちら

 
 
 
 
 
セッションや鑑定を目指す
星読み初心者さんや、
 
 
 
もっと星読みに
自信を持ちたい人が、
 
 
知ってると差が出る!
 
 
 
 
スタンダードであり
裏技的な技法
身につきますキラキラ
 
 
 
 
いきなり
「私の運勢はどうですか?」
と言われても焦らない!
パッと読めて伝えられます!
 
 
 
 
ホロスコープを見なくても
運勢がわかる裏技
使えるようになります♪
 
 
 
とにかく!!
セッション・鑑定に
自信がつきます!ニコニコ
 
 
 
星読み初心者さん、
セッション・鑑定を目指す人、
パッと運勢を読めるようになりたい人に

 
 
ぜひ知って欲しい方法
ギュギュッと詰め込んだ講座です!

 
 
 
 
image
 
 
 
 
セッションや鑑定をしたいけど
まだ運勢は読めないし、
自信がない悲しい
 
 
 
ネイタルチャートは読めるけど
運勢読みは難しそう
踏み込めない驚き
 
 
 
いきなり運勢を聞かれても

答えられなかったらどうしよう恐竜くん

 
 
 
天体や星座はわかるけど、
運勢の読み方
よくわからないネガティブ
 
 
 
 
これ、
解決できます!
 
 
 おねがいキラキラ
 
 
 
占星術の星座やハウス、
だんだんと慣れてきたら、
その慣れた力を活かして
ちょっとステップアップ!
 
 
 
 
ホロスコープで
未来や運勢を
自信を持って
パッと読める!
 
 
 
そんな素敵な力を
身につけちゃいましょう!!
 
 
 
 
この講座では、
多くのかたが挫折しがちな
難しい手法は使わず
 
 
シンプルに
未来や運勢を
読み解く!
 
 
 
ということをテーマに、
未来と運勢の読み方
をお伝えしていきますにっこり
 
 
 
 
image
 
 
 
 
星読みを学んでも
その学んで得た知識、力を
使わないと勿体ないです驚き
 
 
 
自信がついてから…
って、一体いつ??ネガティブ
 
 
 
あなたに
星を読んで欲しい
と思う人は、
必ずいるはず!!
 
 
 
 
完璧に占星術を
身につけなきゃ
セッションできない
私はまだまだ…悲しい
 
 
 
 
そんなこと、
全くありません!!ウインクキラキラ
 
 
 
 
難しいことを言われても、
お客様は全くわかりません。
 
 
 
高度な技術よりも、
 
 
 
いかに
わかりやすく伝えるか。
 
 
 
これが、大事です!!
 
 
 
ポイントをおさえた
運勢の読み方を知っていれば
すいすい読めるし、
伝えやすいです!!
 
 
 
 
私がお伝えしている
速読ホロスコープ講座シリーズ、
こんなご感想をいただいています♪
 

 

 

 

 

 

 

 

漠然として難しいってイメージから
こんなふうに読むことが出来るんだ!
と、楽しく入っていけました!

占星術は難しくて苦手なイメージ
だったのですが
楽しく読むことができて良かったです♪

 

 

先日の「速読ホロスコープ講座」では
星を読むことの楽しさを
教えていただきました。
ありがとうございました!

私のまとまらない話でも、

私が話し終えるまで、
Lucaさんは急かすことなく、
優しい笑顔で耳を傾けて下さったので
安心してお話ししたり、
質問することができました(^-^)

教えていただいたホロスコープの読み方は
本当に簡単だけど、的確で、
急に星を読むことになっても
その人らしさを
お伝えすることができそうです。

私がホロスコープを読んでお伝えすることで
安心して自分らしく輝ける人が
増えるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんご感想いただいています!

ありがとうございますにっこりハート

 

 

 

 

速読ホロスコープでの

運勢の読み方を知っていると、
 
 
 
ホロスコープをパッと見て
その人の運勢が
すぐにわかります飛び出すハート
 
 
 
 
あなたもこの機会に
サクッと読み解ける力を
身につけてみませんか?
 
 
 
 
 
 
占星術は難しい!
と思う人もいると
思います・・・が、
 
 
 
実は、意外とシンプルに
星を読むことができますニコニコ
 
 
 
占星術は読み方が
いろいろあるだけ
なんですよね。
 
 
 
なんてったって
4000年以上の
歴史を持つ学問
ですからね!
 
 
 
全部を知ろうとするから
苦しくなるのですうずまき
 
 
 
私もそうだった経験から、
この講座を実現させよう
と決めましたニコニコキラキラ
 
 
 
そんなわけで、
 
 
 
様々な読み方がある中でも
 
 
 
とてもカンタン!
でもズバッ!と
的確な運勢の読み方
 
 
 
を、講座でお伝えします♪
 
 
 
 
自信がないというだけで、
セッションに踏み出す勇気が出ずに
時間だけ過ぎていくのは、
 
 
すごくもったいないですよね悲しい
 
 
 
星読みのセッションや鑑定を
目指しているあなたに
絶対にその目標を
叶えていただきたい!



そのためのお手伝いを
私にさせてくださいにっこりハート
 
 
 
 
 
 

 

 講座の特徴

 

 

 
初心者の方や
グループレッスンでは
理解できなかった方にも
大好評の
 
完全寄り添い型の
マンツーマンレッスンです!!!
 
 
 
なぜなら、
しっかりと身につけていただけるよう
寄り添いながら進めたいのです
 
 
 
わからないことは
どんどん質問して下さいねウインクキラキラ
 
 
 
あなたのペースで
一緒に楽しく学んでいきましょう♪
 
 
 

 

 こんなあなたに
オススメ♪

 

 

 

流れ星運勢の読み方は学んだことがないけど、
  運勢を読めるようになりたい!

流れ星今の運勢や運気の流れを瞬時に読みたい
 
流れ星いきなり運勢を読んでと言われても
  焦らずに読めるようなりたい
 
流れ星アスペクトや難しいことが苦手・・・
 
流れ星わかりやすく楽しく運勢を読みたい
 
流れ星カンタンにサクッと読みたい

 

 
 
この講座は、
初心者の方でも
そうではない方でも、
 
 
どなたでも、
ご参加いただける講座です!!
 

 

 

 講座内容

 

 
プログレスチャートから
アスペクトを使わずに
サクッと読める!
 
 
ホロスコープを
パッと見てわかる!
 
 
をテーマに、
3つの読み方を
お伝えします♪
 
 
 
◆トランジットチャートで
未来と運勢をパッと読む
 
1、今日の運勢
2、1年の運勢
→幸運とチャンス
→次の扉を開く鍵
→自分軸の整え方
 
 
◆プログレスチャートで
未来と運勢をパッと読む
 
1、少し長期的な運勢
2、運気の流れ
→人生のステージの見方
→今やると良いこと
→未来と過去のこと
 
 
◆出生時間がわからなくても
未来と運勢をパッと読む
 
誰でもわかる超裏技ですにっこり
 
 
 
…を予定しています。
 
 
いろいろ書きましたが
とにかく
簡単でパッとわかる
運勢の読み方です。笑
 
 
 

 

 お申し込み前にご注意!

 

 

速読ホロスコープ講座は、
サクッと!カンタンに!
がテーマの講座のため、
 
 
ダイヤオレンジ細かい部分を探る読み方
ダイヤオレンジ深く掘り下げた読み方 
ダイヤオレンジ天体1つずつの詳しい読み方
ダイヤオレンジアスペクトを使った読み方


を知りたい人のお役に立てません悲しい
どうかこの点だけご注意下さい。
受講費もったいないのでご遠慮下さいね。
 


 

 募集期間


3月29日20時から

3月31日21時までの
 

限定3日間の募集です!

 

 

 

 募集人数


限定10名さま

満席になりました!

 

 

 講座について

 

 

120分の講座です。

 

◆マンツーマンレッスンとなります。

 

◆オンラインでの開催です。

zoomを使用します。

 

◆受講後もLINEご質問いただけます!

 

 

 

 

 講座の日程について

 

 
4月15日以降の
4月22日以降の
平日(月~金)
 
・10時~12時の部
・13時~15時の部
 
の開催となります。
 
 
 
※土日祝ご希望の場合は
ご相談ください。
 
 
※お申し込みの際に
ご希望の日時をご記入ください。
 
 
 
 

 価格

 

通常33,000円

 

28,000円(税込)
 
 
 
 

 お支払い方法

以下からお選びいただけます。
 
・銀行振込 


・クレジットカード、コンビニ決済、
PayPal、キャリア決済、
楽天ペイ、PayPay残高
 
 
※銀行振込以外の決済方法は
決済手数料4%が別途加算されます。
 
 
 

 お申し込み方法

下記のリンクから
お申し込みください。
 
下矢印
 
 
 

▷お申し込みはこちら

 
 
 
リボンお問合せリボン
 
公式LINEへ
お願いいたします。