シンプル・簡単でわかりやすい
本格的な星の読み方・使い方と、
占星術師の活動のコツ
をお伝えする
Luca(ルカ)です♪
 
 
 
初めての訪問の方は

 

 

 

 

お正月、いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は家族と

ゆっくりなお正月を

過ごしていますにっこり

 

 

 

弟夫婦から

お正月の和菓子と

プレゼントをいただきましたおねがい

ありがとうーハート

 

 

 

 

 

家族で過ごせるお正月、

幸せな時間だなと

思いながら歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

1月は、星の動きがね、

けっこう重要なんですよ!

 

 

いよいよ、

何か始まりそうだし、

 

 

物事が進みやすくなる

あのシーズンもくるし…

 

 

そんなわけで

 

 

1月の星の動きと

良い運気に乗る方法

 

 

 

をお伝えします流れ星

 

 

 

 

あ!本題に行く前に

こちらをーウインク

 

 

 

読むだけで
星の読み方・使い方
わかるようになる!
Lucaの無料メルマガ

 

 

週に2回ほど配信中です!

 

 

\画像をクリックしてね/

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
1月の星の動き
冥王星と10天体順行

 






1月の星の動きについて

お伝えしますー!

 

 

 

1月はね、なかなかすごいですキラキラ

 

 

 

ドキドキワクワクな

星の動きが詰まっている

1ヶ月ですよーニコニコ

 

 

 

では、まずは

新月・満月からにっこり

 

 

 




山羊座の新月、

獅子座の満月。

 

 

 

この新月・満月については

また後日詳しく投稿しますにっこり




1月前半の星の動きは

こちらです。

 

 

下矢印

 

 





12月13日から始まった

水星逆行は

1月2日に終了!

通常運行に戻ります流れ星

 

 

 

水星逆行中に

何か気づいたことがあれば

それが今後のヒントになるので

ちょっと意識してみてくださいねウインク

 

 

 

そして、

 

 

 

1月4日に

火星が山羊座に入ると

 

 

 

仕事や何か活動面で

野心が出てきます炎

 

 

 

ストイックに1つのことを

突き詰め、確実に成果を

あげることができるでしょう!

 

 

 

1月後半の動きを

見てみましょうにっこり

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

1月後半は、

太陽が水瓶座に移動します。



1月20日には太陽が冥王星と
コンジャンクション

(同じ位置に重なること)し、



その後、1月21日
冥王星が

水瓶座へ入ります。



2024年の中で2ヶ月くらい
冥王星が山羊座へ戻る期間はあるけど
11月20日の水瓶座移動後は、
もう山羊座に戻りません。



冥王星は

時代を象徴する大きな星。

 

 

 

冥王星が水瓶座に入ると

いよいよ「風の時代」

本格的に入ることになります。



1月のこの移動後から
時代の変化が

かなり現れてくるでしょう。







そして!

 



火星と同じく

金星が山羊座にいる時期なので
野心を持ってストイックに
物事を進めていけます。



趣味を趣味で終わらせないのが

山羊座の金星!

 

 

 

趣味でやっていたことを

プロの腕前に磨き、

お仕事にすることも可能グッ




それには、

 

 


「目的を明確にする」
「目標を設定する」


 

 

ということをしっかりやると
より良く進んでいけます!



…そう!

 

 

 

山羊座は最短ルートで
確実にゴールへ向かう星なので
目的がはっきりしていた方が

前進しやすいのです♪



そしてそして!!

 

 

 

1月の終わりには、

とても大事な動きが

あります!

 

 

 

1月27日に

天王星が順行に戻ると




10天体全てが順行に!



物事がスムーズみ進みやすい

素晴らしい期間がやってきますにっこりキラキラ
楽しみですねー!





では最後に

1月のラッキーアクションを

まとめますね流れ星

 

 

 





1月も、あなたにとって
素敵な毎日でありますように!



ではまたーにっこり

 

 

 

 

 

Luca/西洋占星術師・占星術講座講師

リボン読むだけで占星術が身につく無料メルマガ
→週2回ほど配信中

リボンホロスコープ個人鑑定
→zoomか対面、お好きな方で受けられます。

リボン星読みスクール長期講座
→占星術のプロを育てる本格講座。

リボン速読ホロスコープ講座
→次回は2024年春に開催予定です。

リボン星読み鑑定書の作り方講座

リボン相性の星読み講座
→2024年1月募集予定です
 

 

 

 

インスタもやってます!

 

\こちらをクリックしてね♪/

 

 

 

読むだけで
星の読み方・使い方
わかるようになる!
Lucaの無料メルマガ

 

 

週に2回ほど配信中です!

 

 

\画像をクリックしてね/