【お金と潜在意識の考え方】 | 初めてでも引けるようになるタロットカード⭐ベリンダ

初めてでも引けるようになるタロットカード⭐ベリンダ

やったことない方でも怖くないタロット・数秘。
自分自身を知って人生楽しみましょう♡

 

ご訪問ありがとうございます。
タロットやTCカラー講座開講中☆ベリンダ☆のkyokoです。



今年になってさとこさんの

2024MBLに参加させてもらいました。




のオンラインサロンにも

今月から入ってるんですが、

その芽生さんのライブで昨年知った

さとこさん。


さとこさんの『カツカツ族』

という言葉が印象的でして(笑)



昨年からずっとブログを読み漁ってました。



ギリギリまでポチっとするのができなくて、

悩んで悩んでポチっと。



日本人って


⚫お金の話しを聞くのはご法度。

⚫お金の話恥ずかしい。

⚫お金ある人を妬む

って人がたくさんいるんですよー。



でもよく考えたらお金=エネルギー


そのエネルギー上手く使えるように

なりたいなぁと学ぶことにしました。



都合が合わずリアルで参加できないので、

動画配信を見てるんですが、

すごく面白い!学ぶところだらけ(笑)



さとこさんの話し方が好きです♡



そしてお金のことって誰も教えてくれない

んですよねー💦



でも生きていくのにお金すごく大事。



上手く使えたら解決すること、

やってみたいことたくさんないですか?


こちらで学んだこともみなさんに

レッスンやカウンセリングに

組み込めたんでお伝えできるように

なるといいなぁと思ってます♪︎



さとこさんが必要なのは



⚫断捨離


⚫収支計算


⚫レシートの答え合わせ


と話されてまして。



私の不得意というかやってこなかったこと!

(実はやりたくないー!って思ったこと3つだった(笑))



家庭の事情で今断捨離中なんですが。

(離婚とかじゃないですよ。)


やってみたらまぁ

ゴミが出てくる。出てくる。

出てくるー!



トータル20袋くらい出した気がします。



旦那さんのほうがやる気なのかものすごい

勢いで断捨離してます。



でもこのゴミって全部お金出して買ったもの

なんですよー。


つまり買ったときはゴミだと思って

買ってません。

(当たり前です(笑))



でも今私が喜んでないから=ゴミ

なんですが、そうするとまず買い物の

仕方、お金の使い方がすごく大事だなと。


昨日壊れて捨てた100均のパンのせる網。


これ100円ですけど、15年?くらい使って

ました。



つまり、これは100円でも価値があり、

壊れる最後までありがとう!

って気持ちで使えたんです。


金額関係なくそういう買い物

したいなって思いました。



(お友達と推し活。色んなカフェで推し活が
楽しい♡)


実際捨てたものの中に1度も使ってないもの、

数回使って使わないものたくさんあって。


断捨離中は買えたことにお金があった

ことに感謝しました。


これが『ある』って感覚なのかな?


収支計算とレシートの答え合わせも

やってみたら気付きがありそうです。


今まで見ないように蓋してきたので💦


とりあえず楽しみながら学んでます。




 
お申し込みはこちらからのメールフォームから↓

 

インスタグラムもやってます。

数秘術、タロット鑑定の様子などのせています。


たまに無料リーディングの募集も。


 フォローお願いします。

 

公式アカウントも作成しました!↓

@735gougq

こちらからお申込みも可能です。

 

 お得なクーポンやメッセージなど配信

していきたいと思います。

 

登録してくれた方には今のあなたへタロット

からのメッセージをお送りします。

 

ご登録後、『メッセージ』と送信

してくださいね♡

 

こちらからは誰が登録したかは

分かりませんので、

メッセージ必要な方は送信お願いします。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村