獅子座の新月 8/16 | 初めてでも引けるようになるタロットカード⭐ベリンダ

初めてでも引けるようになるタロットカード⭐ベリンダ

やったことない方でも怖くないタロット・数秘。
自分自身を知って人生楽しみましょう♡

 

ご訪問ありがとうございます。
タロットやTCカラー講座開講中☆ベリンダ☆のkyokoです。

こんにちは!
お盆休みなので帰省されてる方も多いかも
しれませんね。

我が家も群馬に帰省していました。

何をするわけではないですが、自然があり、
温泉に入り、いつもと少し違う日常に
幸せを感じますね✨

さて、8月16日は獅子座の新月。
『好きを楽しむための人間関係を
作りはじめる月』
がテーマです♡




人間関係って何してても大切で、
本当は嫌だけど我慢して続けてるって
人も多いですよね。

仕事してても近所付き合いしてても、
学校やお友達関係でも人間関係が
良好なら半分は楽に過ごせたりするものです。

そして今月はそんな人間関係を
好きに生きることを意識して築いていく
んですね!

前回の満月は
『人生を豊かに満ち溢れるものにする満月』
だったんですよ。

どうでしたか?先月振り返ってみましょうね。

きっと何かワクワクすること、楽しめそう
なことが見つかってないでしょうか?

過去を振り返って、自分の楽しさ、喜びを
見つけていけるそんなタイミングだった
かと思います。

そして好きを見つけたからこそ、
今度はそれを楽しめる人間関係ってこと
ですね⭐


新月から2週間の開運アクションは
『今の実力で出来ることを楽しみながら
確実に積み重ねていこう』
となります。

恋愛運
積極的にアクションを起こすタイミング!
焦らずお相手にアプローチをしてみてくださいね。

金運
これまでの努力で築いてきた豊かさをもとに、
ワンランク上の成功や目標を目指せるとき。
こちらもコツコツと努力が結果を生みそうです。

では新月の力を味方に行動してみて
くださいね。


ココナラでタロットカード講座のテキスト
販売を始めました!
リンクはこちら 


◆今よりもっと自由にタロット占いが
できるようになりたい
◆初めてだけどタロット占いを学んでみたい

という人は、⬇️のタロット占い対面の講座も
行っています。

一緒に学べる自宅教室の講座です。



こちらは私のおすすめのタロットカードつき。
現代版のポップな色合いとデザインの
タロットカードです。


 
お申し込みはこちらからのメールフォームから↓

 

インスタグラムもやってます。

数秘術、タロット鑑定の様子などのせています。


たまに無料リーディングの募集も。


 フォローお願いします。

 

公式アカウントも作成しました!↓

@735gougq

こちらからお申込みも可能です。

 

 お得なクーポンやメッセージなど配信

していきたいと思います。

 

登録してくれた方には今のあなたへタロット

からのメッセージをお送りします。

 

ご登録後、『メッセージ』と送信

してくださいね♡

 

こちらからは誰が登録したかは

分かりませんので、

メッセージ必要な方は送信お願いします。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村