☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方はこちら!
→mari-love-usaさん
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑
☆女性性と統合する女神の瞑想
☆☆☆☆☆☆
さて、私は早速夏バテしてますよ〜笑
ちょっとね、ロングスリーパーなのに瞑想の時間が遅いのもアレだったんですけど、とりあえず「もういいかな〜」と思ったので、私はここまでで瞑想を終わりにしました☆
結構長くやりましたね。この力はきっと不安定な時期の役に立ったでしょう。そしてもう次の段階に入ったというお知らせかもしれません。
この時期に私たちが集中するのは自分自身の内面浄化と、そして身近な人々との協力意識ですね。
まあ前者についての「結果発表」はこれから自分から渡されるんですけどね笑。
具体的に「内面浄化」って何をするのか?というと、「闇と和解」することなんですね。
それを聞いてウッと思ったでしょう?笑
「そんなの和解も何もないよ!闇は闇だよ!」と感じる方もいるかもしれません。
私たちはもともと「真っ白」だったんですね。
光の、ポジティブしかない、平和と愛の世界を飛んでいたのです。
それが、ハッと気がついたら「墨だらけの真っ黒の所」にいたんですね。そこで暮らしていた。
でもね、真っ暗な場所でも、私たちの「感じる力」は完全には失われないのです。
ですからイカスミソースの中にいてもホワイトクリームに包まれる憧れがどこかにある笑。つまり、その心の中の理想と比べて「なにここ?嫌だな〜」という「感じるキモチ」は失われていないのです。
だから厄介なのですね笑。「イカスミの中にいるならいっそのこと黒に染まってしまえばいいじゃん!」と思うんですが、私たちはいつか暮らした「愛の光の自由さ」を絶対に忘れていないのです。
それだから「辛い」のですね。私たちが「辛い」と思うのは、そういう美しい世界や真実を心で知っているからなのです。
そこで二つの選択があるのですね。
ひとつは、その辛さを別の何かで覆うこと。
もうひとつは、その辛さを解消しようとすること。
「感じる=辛いこと」と認識し、より低次元の世界、つまりこのカバールが与えた「物質的価値観」重視の世界を選んだ人々が、つまりは今現在の「目覚めていない人たち」に多いと言えるでしょう。
それから自分の中にある辛さを少しでも解消しようとする人は、やがて「感じる=辛いこと」という感覚から抜けて「感じる=自分を守り、心地よくなること」という価値観へとシフトします。
より高次元の「自分がもともといた場所」へと階段を上がったのですね。
そう、階段の一段目だけがトゲトゲしているんですよ笑。
それはなぜか?私たちが真っ黒な場所に飲み込まれてしまったからです。
光の場所にいたときはそんな「障害」とか「苦労」とか無かったんですね。
それがすっかりネガティブに囲まれてしまったので私たちはまず「自分の中の『闇』について触れる」という作業をしなきゃいけないのですが、それは自分達の外側についても同じなのです。
私が真っ黒な「エンタメ界」の音楽とか動画とかをご紹介しているのもそういうことなのですね笑。要するにザルの上で黒石と白石がゴチャゴチャに混ざっているのがこの世界なのです。
完璧に真っ白ならいいんだけどね。ここはそういう美しい世界ではなくなってしまったのです。
つまり、人よりも「明るさ」を知っている「別の星の皆さん」にとってここは難易度が跳ね上がるわけですね笑。
それは「自分は真っ白なTシャツを着ている」と感じているようなもので、「ちょっとでも汚れるようなら嫌だ」と闇に過敏になったりするということです。「そいつは悪いやつ!敵だ!触りたくもない!」みたいなね。
でも、それ以前にここはどっぷりイカスミなのですね笑。意識はどんなに光を持っていようと、そんな誰もがしっかりと闇に組み込まれているのです。
その暗闇の中にたくさんの方が「助けて」と苦しんでいるわけで、その「ドロドロな沼に溺れている人々と地球」を救うために降りてきたわけで、それらに触らずに「これは闇!」と言っていても多くの人を救えないということなのですね。
トランプさんはチェスの名人だということをポニョさんが言ってましたね。
ホワイトハウスの中もドロッドロですから笑、それらを一掃するためには一度彼らの「闇の中」に入っていかないと目的までの歩みが進まないのです。
「あんたら全員カバールだろ!」と表面的に強行しても解決できないほどの汚れがたまっているのですね。もはや根本からキレイにするしか道がないのなら、闇に触れながら、時には闇側の演技をしながら、彼以外の人々も「一つの目的」へ向かうために頑張っているのです。
私たちの目の前の人、景色、すべては現在イカスミに包まれております笑。
高次元の自由な世界に戻りたい私たちに求められていることは、その闇の中から光を感じ取ることです。
エインジェルみたいな存在は稀だと思ってください笑。そうではなく、自分が天使になるのです。
すべての存在は光の粒でできています。ゆえに私は、すべての存在に「良い / 悪い」は無いと思っています。そういうエネルギーであるだけです。
すべての存在に「力」があります。
それは「自分が得たらすごいだろうな」というような「独自の強さ」です。
「これは光だ / 闇だ 」という枠から外れて、外側にいる彼らを観察してください。すべての存在から感じる「エネルギー」があります。
そこに気づいた時、私たちはもう「闇」を特別に意識しなくなります。「闇」も、他の全てと同じ「宇宙の一部」になるのです。それが「闇との和解」です。
すべては一つ。闇さえも一つの登場人物でした。
彼らには彼らのポリシーがあって、その頑なな想いによって自らを消滅へと導くでしょう。
私たちは「周り」にいる彼らを咎めません。「彼らがやりたいこと」は守られる権利があります。
そして、私たちは「彼らがやっていること」に対して批判したりネガティブを感じる必要はありません。
あくまでも周りにいるすべては、私たちの意志を固めるための「ヒント」をくれているのです。
自分は彼らと同じ矢印か?それとも違う方向か?
それを感じ取るのか、それともそれらにフタをするのかにも、すべて自由が与えられています。
腐ったリンゴを我慢して食べ続けるためにここにいるのでもないし、それを一口も食べずにいるのでもないのですね笑。何事も経験なのです。
それがどんなにマズいものか?一度は食べてみてください笑。それでそのリンゴの役目は終わりです。
懐かしいですね〜このクソマズいBad Appleが!笑