☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑
☆女性性と統合する女神の瞑想
☆22時から黒い貴族への瞑想、22時15分から女神瞑想を行っています☆6月まで毎日一人ずつ狙い撃ちしていきましょう笑。
☆☆☆☆☆☆
最近読んだアセンション関連記事の「オペレーション・テラ」というのがとても面白かったです笑。
というのもコブラさんがこれからのことについて
・5次元へ帰るための3回のウェーブがあること
・地球をクリーニングする津波が来ること
・世界の地下施設または光の地域へ避難すること
くらいしか言ってくれないので正直流れがよく分からんのです笑。そのアセンション記事の方はさらに細かなことを言っていましたよ。まあ今回はちょっとした夢の話の様に私のただの予想を聞いてくださいね笑
この「地球」というのは、私たちと同じように「意識」を持っているということなんです。
これから誰でもテレパシーが使えるようになれば動植物や宇宙の皆さんと意思疎通ができるはずです笑。
もちろん地球自身ともそうですね。ちなみに彼女は女性らしいですよ笑。
彼女は私たちと同じように「一つの存在」として意識の成長をはじめて、そして様々な体験を経てこれから「テラ」という意識体になるようです。
つまりネガティブの隔離が終わり、ソースとつながった「あらゆる次元を抱えた存在」になるのですね。
しかしふつうの星とは違って彼女は長いネガティブの支配によるダメージを受けているため、いずれは私たちはここ(三次元の地球)を出て、彼女がクリーニングし終わるのをどうやら待つようなのです。
まあその記事には「地球みたいな大きさの大母船」で多くの人が暮らしつつ波動を自然と上げて、そして地球がキレイになったらそこに移って住むんだよ〜的なことが書いてありました笑。
う〜んその母船って、過去に地球のレジスタンスを助けた惑星Xのことだったりして笑?あるいはアセンション用に銀河艦隊が用意した巨大シップなのでしょう。形は球状だそうですよ笑。ふつうに中に街があってね笑、図書館やコンサートやなんでもある感じですかね〜
そうやってどの星も三次元から四次元へと進化するようですが、この地球と地球人にとっての「仮住まいイベント」はもしかしたらちょっと特例かもしれませんね笑。新居ができるまで白金台で毎日素敵で自由に暮らすような感じでしょうか?笑。おっと、その環境はおそらく個人の波動に関わりますよ笑。例えば世界のほとんどの人がいったんそこに移って暮らすとしたら、やはりエリアというものが自然と生まれるでしょう。
ガヤガヤとしたバブル時代的な場所も、白金台的な場所も夢で見たことがあるんですよね〜笑
皆さんがどういう場所でどんな人たちと楽しく過ごしたいか?その未来の決定はもう今から始まっているのです。
そして地球のクリーニング期間はここでの時間単位で25年くらいとか笑。まあ宇宙には時間というのはないですから気がついたら移動できるのでしょう。
この「中間母船」の話はリアリティがありますね〜。つまり「新地球」と「今の地球」の中間の波動の船の中で「新しいテラで暮らすまで新しい宇宙のシステムの生活に慣れましょう」とやるのかもですね。地球そっくりに見えるけどシップの中なのです笑。
その時にはすでにフリーエネルギーや複製機に慣れているかと思いますが、そうした「他から奪わないシステム」によって全く違う生き方になるでしょうね。そこで波動について学んだり、自分の好きなことをみつけたりして自由意志を学ぶのです。
とにかく「クリーニングしてる間は我々はどこにいるの?」というのは大きな疑問だったので笑、この「波動上げ母船生活」というのは面白いですね〜笑。
それで、もともと別の星から来た方は一波か二波でとりあえずそこに上がるのかもですね。ちなみにこれまでの記憶を整頓するようですよ?笑
じつは今現在もやっているそうですが笑、いわゆる余計な闇の感情などの「記憶のゴミ」を整理するために、そこでは卵型の椅子に座るそうです。それが終わると過去のデータを保ちつつ、意識は今に向けている状態になるのですね。完全に昔の記憶も戻るでしょう。
ちなみに、この地上部隊の「オペレーション・テラ」というのが全体としてどんなミッションだったか?をまとめてみましたよ笑。あくまで推測ですが
・闇の地球に入り、現地ルールを学ぶ
・時が来たら目覚め、イベントを手伝う
・中間母船に移動するためのサポートをする
・母船内での新しい生活をサポートする
・新しいテラへの移動をサポートする
という感じなのかもしれませんね笑。
私が昔に見た「アガルタへ降りていく夢」はこのミッションの最後のところかもと思いました笑。私はもともとレジスタンスの仲間のうちの一人だったのかもですね笑。
それで、レジスタンスと縁のある惑星Xが中間母船だとするとアガルタもレジスタンスの本拠地ですから「さあ行きますよ〜」と彼らと移動するイメージがつきやすいんですよね〜笑
どちらにしても、もしその巨大シップに地球から移動するとしたら間違いなく彼らはそこにいて、そしてサポートをしてくれるでしょう。
そして母船の中で暮らすうちにアガルタネットワークのある「内部」に興味を持った人たちは、つまり「宇宙の人たちと共に暮らす世界」へ行きたい人はシップに乗り、地球内部のその地域へ移るのかもですね。
それからまだ「宇宙の人たちと暮らす」のに抵抗がある方は新生地球で暮らしつつ、いつかは彼らと交流する時が来るのでしょう。きっと楽しいよ〜笑
そしてここまでが地上部隊としての任務でしょうね笑。その後は故郷に帰ってもいいし笑、でもこのテラは天の川銀河の新宿駅になる予定だから笑、新生地球にいたみんなが宇宙の人たちと交流する頃にはその計画が始まるでしょう。
つまりその段階で、皆さん誰もが宇宙のすべてを旅行し探検する時代が始まるのです♪
楽しみでしょ〜?色んな種族やあらゆる場所に冒険や交流したいでしょ〜?笑
だ・か・ら笑、今はとにかく自分のキモチを軽くすること。純粋に、素直に戻ることに専念するのです。
「素直なキモチ」とつながるには、とにかく周りではなく自分を見つめて、感じていくこと。
その習慣を繰り返していくと「誰が何を言っている」とか「世間がこうだから」とかよりも自分のキモチを大切にして、そのキモチを中心に生きるようになっていきます。そうしたくなってくるのですね☆
それはいわゆるエヴァのシンジ君が本気出して「自分」に乗り込んだ感じですかね?笑
いったん乗り込むと途端に目の前に闇がたくさん現れてはじめはテンパるんですけど笑、それでいいんですね。まずは「自分」とはどう動くものなのか?そうした基本的なすべてを知ることから始まるのです。
攻撃を受けて地面をのたうち回っても笑、もう一度立ち上がって行動を起こすのも、経験ですよね。
「自分を知るための貴重なデータ」をどんどん収集しなければ自分をうまく操縦することができません。まずはヘタクソでも自分に乗り込むのです。
そうやって感じることを諦めず続けていくと、自分から世界を変えられることに気づくのですね。そこで「新たな段階」へと進むのです。
つまりシンジ君がある時、一生懸命戦っていた相手をふと見つめてみると意外と可愛いことに気づいたり?笑 または自分と似ている人間らしさを感じて「あれ?攻撃したらかわいそうだよな?」と思ったり?笑
そうやって「自分の感じ方次第で世界が変わる」ことが分かってくるのですね。彼はそこで「対立」や「比較」以外の「これまでとは全く違う新たな物の見方」があることに気がつくのです。
それが「受容・女性性」と統合した世界ですね☆
もし「争いの必要性」への疑問を感じたなら、もう既にその人は「争いの世界」から一歩外へと踏み出しているのです。
誰もが「これまでとは全く違う自分のもう一つの側面」との統合を図っていくのですね笑。誰もが「自分の中のキティちゃん」を認めて笑、どうしたらそのキティちゃんと同化できるか?という「統合への道」を歩み始めるのです。
そしてこの「キティちゃん」と同化できなければ宇宙の冒険はできないでしょう笑。なぜなら柔軟性がなければ、ちょっとした刺激でも警戒や攻撃モードに入ってしまうからです。
それだと人生何も楽しめてないですよね?笑 ドッキリされて毎回ブチ切れているようなものですよ笑。そんな攻撃的な人は現にこの世界でも敬遠されていますよね?笑。もちろん宇宙の人もお近づきにはなりたくないでしょう笑。まあ好戦的な種族には歓迎されそうですが・・笑
要するに、どこへ行っても嫌われる人は嫌われるのです笑。どこへ行こうが宇宙へ行こうが、すべては自分の波動が周りを描くのです。
誰かがこの世界を変えてくれるわけではありません。自分から物の見方を変えない限り「敵」は「敵」であり続けて永遠に攻撃をやめないのです。争いは終わらないのです。
シンジ君が永遠にエヴァーに乗らなければ笑、永遠にお父さんとの和解は進まないでしょう。
乗り込んだとしても、もし彼の中のキティちゃんと統合できなければ、目の前の存在を永遠に「敵」だとしか思えないでしょう。
そうではなく、もし彼が「争いなんてしたくない」という「素直なキモチ」とつながったのなら、目の前の世界はそれに応じて変わるでしょう。
テレパシーで相手と和解し笑、シンジ君は組織を離れて彼の人生を生きるのです笑。それがグッドエンディングかな笑。
これからどうなっても、すべては自分だということですね。
ある意味安心できるというか、逃げられないというか笑。皆さんはどちらのキモチを今感じていますか?
どうせ自分から逃げられないのなら笑、思い切って自分に乗り込みましょう。
他人からどう思われても、そこに重点を置く必要はありません。だってこれは自分の人生ですから。
だからヘタクソに運転しても誰も批判する権利はありません。批判に忙しい人間は自分の心に乗り込んでもいない段階の人たちですから、これからが大変です笑。ですから放っておいて笑、自分の操縦に集中してください。
これからはもうそういう人たちとも会えなくなっていきます。
波動の違いがあればあるほど彼らが視界や情報にも入ってこない世界へと、それぞれが「今」を集中するようになっていきます。
もう既に会えなくなっている「記憶の中の人たち」がいますよね。彼らは彼らのフィールドを形成してやっているのです。
そしてこれからもです。私たちは同じ場所にいるようで、実は各々の世界をロールプレイしているのです。多次元地球は始まっているのですね。
皆さんはどこへ行きたいですか?キティちゃんと統合したいですか?笑
自分のことに集中してください。自分に乗り込んで、操縦に慣れていきましょう。
カバール達はコックピットまでのハシゴをいつも倒したがっています笑。「素直に帰るための道」を邪魔したがっています。
私たちはそれに抵抗するのです。「誰かが自分を乗っ取るのは嫌だ」と感じることをやめないこと。それが私たちのレジスタンスです。
地球人から銀河人になるための最初の一歩、そしてすべてのスタートなのです。
自由意志を取り戻した「私たちの冒険」はまだ始まったばかり・・。
でも、私たちは大きな意志を持つベビーメタル!☆
私たちはここからはじまるんだぜ!☆