☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)
☆☆☆☆☆☆
☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!
☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!ショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!
☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方、そしてスピリチュアル関係記事を知りたい方はこちら!
→former-spiritual-lightさんブログ☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑
☆今すぐイベントについて知りたい方
☆さらにさらに詳しいことが知りたい方
☆今すぐネガティブな社会から助けてもらおう!144000人の署名はこちら!現在40683人です!ついに40000人行きました!後の10万人はイベント後になるでしょうか!笑
☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑
☆女性性と統合する女神の瞑想
☆毎日0時30分に行われています!私は22時30分にやってます!新たにキメラの基地が追加されました!
☆☆☆☆☆☆
辺野古の埋め立て反対の署名はこちらです☆
今回は、おまたせしました☆レプティリアンとクローン特集ですよ〜笑。
その他、かなり怖すぎなのもあるので怖いのが見たくない方は動画などは見ないでくださいね〜笑
さて前々回から続いている内容ですが、私たちはスマイルが上手な「三次元のプロフェッショナル」に巧みに騙され笑、彼らによって長い長〜い間「目に見えるものを重視する社会」に閉じ込められてきました。
彼らは毎日忙しくさせて、たくさんのことを考えさせて、私たちの中にある「感じるキモチ」を使わせない、愛の少ない「表面地球」をずっと保ちたかったのです。
しかし残念ながら彼らのわがままは終わりを迎えます笑。それは、私たちが「嫌だ」と選択したからです。
彼らがしてきたように、私たちも「自由意志」の「波動の力」で未来を作り出すことができました。
そしてネガティブ達は私たちとは向かう方向が違うため、お別れする時が近づいています。涙は無い笑。
それでは、彼らがこれまでどんなことをしてきたのか?ちょっと振り返ってみようと思いますよ。
今まで私たちは「見えるものがすべてだ。重要で、中心なのだ」と教育されてきましたね。
つまりは「見えているものならすべてを安心して信じる」というマインドコントロールを受けてきたのです笑。
でも実際は?笑 見えてるものがこの世の全てでは?無いですよね〜笑
私たちには「キモチ」で通じ合うという力があるし、なぜか好き嫌いがあるし、様々な目に見えない雰囲気というのを感じる力もあります。それらは「見える」という世界からどう説明したらいいのでしょう?
そう、私たちはこのアセンションの扉が閉まる前にギリギリ気づいたのです笑。
もしこの「目に見えるもの以外の世界」が普通にあるとしたら?そこに意識を持った存在がいて、彼らがこの世界に姿を現したり、あるいは身体を乗っ取ることができるとしたら?
そうだとしたら「見えるもの=信頼できる」と教えられた地球人は、そうした意図を持った「見えない存在」に簡単に支配、コントロールされてしまうのです。や〜ん笑
映画「ゼイ・リブ」という意味深な内容の作品が過去にあったようですね。そこからの興味深い動画がありましたのでご覧ください。日本語字幕を設定してから見てくださいね。
爬虫類人は周りにいますよ〜ということで笑。この動画は割と目覚める前の初心者向けかもですね。
「イルミナ・ティー?紅茶かな?」という方が笑、これを見てまあそういう存在と組織がいるんだと把握をするという感じでしょうか。簡単に姿を変えたり消したりできる四次元の存在がいるんですね。
でもすべてのレプティリアンがワルではなくて笑、この地球に棲み着いている一部のそういう存在たちがいるんですね。彼らレプちゃんはネガティブのピラミッド社会の中の一番下の方で動いているようです。だから私たちの身近に最も潜んでいて、それはつまりほぼすべての人が目にしているということなんですね笑
彼らをどこで見てるか?というと、テレビです。
例えばニュースに取り上げられる犯罪の役や事件のサクラを買って出る等、直接彼らが人間の姿になって「暗い世界」の演出をしたりもするのですが、ほとんどは「憑依された姿」であれこれやっているのを液晶画面を通して見ているかと思います。
前回も書いた通り、この世界には「悪魔崇拝なカルト教」を「つい信仰しちゃう」人たちがいるのですね笑。それは「ソースとつながれない」からこその彼らの「自信の無さ」から来ているのだと思うのです。
そして彼らは「何かが満たされない、満足できない。だから外側からパワーをもらって何とかしたい!」という思考ですから、たとえ「条件付き」でも願いを叶えてくれるならOKなんですね笑。
「いやいや、条件付きって何やねん?」という感じで笑、それを彼らは神と呼んで崇めてるんですけど笑、いわゆるアメリカのハリウッドスターとか人気歌手とかのほとんどが「お願いします!永遠なる人気と地位と能力を!」と「自分の魂」を追い出して悪魔を中に取り込んじゃうんですね。
でも宇宙には「悪魔」とか「神」なんて名前の人はいないんですけど笑、実際のところ来ているのはレプちゃん達のネガティブだということなんでしょうね。あとは儀式無しでもごく普通に取り憑かれているパターンもあるかもしれません笑。
特に政界にうようよいるようです。怖いですよ!笑
レディー・ガガさんはその憑依による病気に苦しんで解放されることを選んだようです。
彼女は売れない頃人気者になりたくて、才能も欲しくて悪魔儀式を行ったら、実際に歌を書く力が出たようです。
そうしてある程度の力は得られますけど所詮は愛の嫌いなレプちゃんですからね、それ以上の次元の力は得られず、最悪な場合は本体の魂とレプちゃんがぶつかりあったり多重人格になっちゃったりと大変なようですよ。
彼らが憑依すると、有名なのは「爬虫類の目」のように一瞬だけ瞳孔が細くなるというやつですね。彼らはやはりネガティブのパシリなのか笑、割と油断して爪が甘くなってしまうらしく、色んな動画で爬虫類っぽい姿をうっかり見せてしまっています。
例えば舌をペロっと出したり笑、喋っている途中でトゲトゲしている歯を見せてしまったり、スロー再生で送ると本人の映像が乱れたり、指の長さや洋服のブレスレットの色を一部ミスったり笑、有名なのはアメリカの女性ニュースキャスターの瞬きで、目を開けたのに目の下になぜかまつ毛があったりね笑。
こう書くと可愛く見えてこないでもないですが笑、実際はメディアに潜り込んでいかにも人間を演じている「闇の扇動員」です。それではその「ボロが出る」の中から笑、ブッシュの次女の顔にホログラム的なものが出てきてしまうという動画をご覧ください笑。
怖いですよ!笑
きんも〜笑 タイガーマスクみたいになってますけど大丈夫ですかね?笑 明らかに最初の変化の時、男性キャスターが焦っているのを感じるんですよね〜笑
というのもあのスタジオにいる人たち、みんな悪魔儀式者で憑依されてる可能性が高いんですね。だから仲間がミスってるから「ヤベっ!」と笑、後半は質問攻めにして長く映らないようにしている感じがしますが笑、皆さんどう思われますか?笑
これがホントの放送事故ということで笑、レポーターやキャスターのこんな映像はたくさん出てきますから、興味がある方はYouTubeで「レプティリアン、reptilian」とか検索して一度見てくださいね笑。
こんな感じで、見えているものを鵜呑みにしちゃいけないんですね笑。その結果が、この地球の長きに渡る奴隷システムや、気象操作や、人為的戦争や、それを覆い隠すくだらない番組なんですね。
実はレプちゃんの憑依の他に、クローンというものがふつうに歩き回って笑、そして私たちを騙していた可能性があるんですね〜笑。もう有名中の有名ですが、あのヒラリーさん達の奇行集を見てみましょう笑。
↓タイトルおかしい笑 これも怖いですよ!笑
は〜キモ笑。ツッコミどころ満載ですけど笑、最後のシワが無くなるところが面白かったです笑。そうなんですね〜実は世の中おかしいことだらけだったんですね〜。
クローンについて色んな考察をしているサイトさんがあったので貼っておきますね。奥が深いわぁ〜笑
でも皇室ははじめからオカルトの血で元に戻すも何もないと思うんですよね〜笑。そしてこの地球にはどうやらたくさんクローン工場があったようですね。過去に銀河連合がクローン工場を破壊したりしてましたが、私たちが知らないだけでカバールが普通に利用している技術だということなんです。
レプちゃん憑依かクローン疑惑の海外の人たち
妙ですね〜笑。十年経ってもそっくり同じ顔ってあり得ないと思うんですよね〜笑。
そしてここからは怖い話になっちゃうんですけど、例えば願いを叶える「条件」というかもうむしろ崇拝で自分の魂をあげる、つまり死ぬということを選んでいる人もいる可能性があるということなんですね。ちょっと意味分かんないですけど笑、狂信している人の場合はあり得るんですよ。
それから、もともとテレビはカバールが私たちを洗脳統治して新世界秩序へ向かわせるためのもので、その扇動のために人を雇っているんですけど、つまりは「扱いやすい」のが一番いいんですね。だから上が「こうしろ」と言ったときに反発した場合、ある程度有名になったら本人は始末して、クローンを作って大衆を動かすなんてことも、彼らならするでしょうね。
テレビはとても闇の深い場所ですよ。なぜならそこは究極の「表面世界」だからです。つまり私たちが「見えているものだけを信じる」と、こういう世界を作り出してしまうんですね。
画面に映る人たちが楽しく笑っているけれども、でもそのほとんどは憑依されているか、あるいはクローンで本物ではなくなっていたりして・・。
だって彼らからしてみれば私たちには「それをやっているように見せればいい」のです。実際はレプちゃん達の喋り場になっていたりしてね笑。
ですから、そういう真実だってあり得るということです。私たちの「意識」とは恐ろしいものですね。
それでは、最後のトリに皇室の人たちをご紹介しますよ笑。耳の位置は直せないですよね〜笑
もうここまで不審だと笑っちゃいますけど笑、「見えるものだけ」を信じていた方は、これらを見て色々考えてみてください。明らかに表面のウラに何かがありますよ笑。それを取り繕うとしている何者かがいて、私たちの全体を支配していましたよ。
さああらゆる入り口からどんどん目覚めて、「ここがおかしい場所だった」と気づいてください。
私たちはどこにいたのですか?意図を持った存在によって、宇宙と隔離された「監獄の惑星」にいたのです。SFじゃなくてマジでね笑。
「てやんでいっ!人間には上も下も無いってんでい!」
怒れるゴエモンは大和の悪魔に殴り込む。
素敵な場所はどこにある?胸の炎を燃やして、ワンネスの血が騒ぐ。