☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)


☆☆☆☆☆☆


☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!

☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!年齢制限付きでショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!

☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方、そしてスピリチュアル関係記事を知りたい方はこちら!
former-spiritual-lightさんのブログ


☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑

☆今すぐイベントについて知りたい方

☆さらにさらに詳しいことが知りたい方

☆今すぐネガティブな社会から助けてもらおう!144000人の署名はこちら!現在40670人です!ついに40000人行きました!後の10万人はイベント後になるでしょうか!笑 

☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!と思ったら、今は在庫切れのようですね〜笑

☆女性性と統合する女神の瞑想

☆毎日0時30分に行われています!私は22時30分にやってます!新たにキメラの基地が追加されました!

☆☆☆☆☆☆

辺野古の埋め立て反対の署名はこちらです☆
現在は210625!ホワイトハウスから返信があったそうです!→https://ryukyushimpo.jp/news/entry-866651.html




予想通りトランプさんは非常事態宣言を出しましたね。ここからどう逮捕へ持っていくかを見ていきましょう。



まずはカバール石油ドルがブッ壊れることが次のステップへ進むための自然な流れかと思います。
できるだけ周りから崩れていくのをトランプさんは待っている感じがしますね。抱えている人口が違いますからね〜慎重に慎重を重ねて、それでも宣言を出したってことは最近の演説でも言っていたように既に「ステージはセットされている」ということなのでしょう。準備万端自信があるわけです。



そして私たちも、そろそろリアルなことを考えながら万端にする時でしょう。
ほとんどがイベントを知らない状況で、皆さんは今この時になぜこのブログを読んでいるのか?笑 それは?前回の通り「偶然ではないですよね〜笑 


銀行が止まって、ニュースが流れた頃には誰もが情報を探すはずです。ということは、ツイッターラインPFC japanさんが平常通り見れるかは分かりません。その時になればみんなそれについてを何かしらを知りたいのです。

これを読む皆さんはその役目を果たしてください。
イベントが来て、それからアタフタとして笑、そうやって彼らと同じ動きをしていたら意味がないのです笑。
今のうちに紙をコピーしたり、情報を得たり、知っているからこそのアクションとして準備をしていきましょう☆


 



一度イベントが始まると、これまでのシステム崩壊します。
そしてそのシステム則って動いていた人々は、それに従っていた人ほど混乱に陥るのです。


システム社会を回すには「忠実に動くロボット」というものが必要でした。マニュアル通り言われた通り効率よくこなす存在が素晴らしい人だと彼らは評してきました。

でも、私たちはロボットではないのです笑。それに世界中のみんなが気づいたのです。

トップだけがを肥やして後のみんなが奴隷になっている社会なんて、そんなものはもうたくさん
そう思った人々の「想い」が集まり、それが具現化し、彼らのピラミッドをひっくり返して真っ平らにする時がやってきたのです。

そして誰が偉い」とか「特別に素晴らしい」とか、普通に考えたらそんなものはありません笑。
そういう偏った思考の社会を、それを言い続けるメディアを私たちが否定し、終わらせる時が来たのです。


イベントと共に、リーダー達が捕まった瞬間に、そのピラミッドの下で動いていた私たちのすべてが「ロボットから人間」へと戻っていきます。
それはつまり、今まで私たちを固定していた役割から解放されるということなのです。







私が小学生の頃に困ったことは、女の子たちが「自己紹介カード」というメモをくれることでした笑。 

それは名前から血液型好きな食べもの趣味、とにかく何でも細かく書かなくてはいけないものなのですが、私はそれをほとんど書けなかったのです。笑


なぜなら、私はであることを知っていました。
私は宇宙で、私の中にすべてがはじめから入っており、限定するなんてできないことを知っていました。だからメモは渡しませんでした。嫌な子どもですね笑


そして「誰か好きな人いるの?」と聞かれても「みんな好きだよ」と言いました。なぜなら私の中にすべてを好きになる可能性とタイムラインがあるのです笑。嫌な子どもですね笑

それから「将来何になりたいの?」と聞かれた時、私にはがありませんでした。

この世界で言う「」とは、それは「三次元の肩書き」のことです。
それになるということは「」という既にあるものを否定することじゃないかと思いました。
何かに属したり言うことを聞いたり。私はそれはでした。

しかし周りの人々は違いました。彼らは自分以外の何かのために動いているのが分かりました。私はのどこかで「それは違う」と思いました。

ここはおかしい、みんな動かされている。
そう感じて、物心ついた時からこの世界についての自己探究を始めました。今も昔も、まあ変わってる嫌な子どもですよ笑。



私たちはこの社会で「役割」を任されてきました。
なぜならこの役割というものがなければシステム社会が成立しないからです。
 
そうした「自分のキモチ排除した世界」では「周りのために」という「カラクリ歯車」が動力となって動いています。みんなが一歩、周りのために動くと「一歩、全体が動く」ようになっているのです。

しかしこの「東京カバールランド」では笑、誰かがお土産としてチョコクランチ一つ買うとどこかの誰かそれをまた一つ作らなければいけないという「地獄の連鎖で成立し、動いている世界なのです。

つまりは「周りから何かをもらう」という「搾取」が基本姿勢の、創造ではなく破壊の方向へ向かっているシステムなんですね。これでは搾取され続けている地球はいつか全身エステクリーニングをせざるを得ないのです笑


そして、その暗黒のシステムを担ってきたのが「お金」でした。
誰もが「お金のために」と自分を犠牲にしたり、あるいは知らずに今もマインドコントロールされています。

けれどもその「お金のシステム」はイベントの瞬間から崩壊し、私たちのすべては今まで行っていた「役割」からある意味「無理矢理解かれる」のです。

それがどんなに目覚めていない人たちにとって衝撃的なことか?それはエレベーターではなくに動き出したような?笑 ものすごいことが起きるのです笑


私たちって何だったんだろう?
そしてロボットシステムにおいて不可欠な「役割」を解かれた人々は、それを改めて考え始めます。

私たちって何ですか?笑 

「もちろん私はこういう仕事をしているこういう者だよ。で、で、〜家家族で・・」ということすべてはこの三次元の話であり笑、本当は私たちは五次元から来たのです笑。そこに意識を帰さなくてはいけません。


イベントからファーストコンタクトに向けてすることは、「私たちは魂だった」ということをもう一度思い出すことです。
これまで与えられてきたものをすべて脱ぎ捨てて最後に残るものー「という魂の存在に気づいて、そして自由になることです。


私たちは何ですかですかですか?笑 
いいえ、どちらもカバールが名付けた「定義」です。私は〜だ」という言葉この世界で取り決められたものです。

私たちはそんな狭い枠に限定できる存在ではありません。私たちの中にはどの要素もあるのです。
私は何かだ」と決まっていることは一つだけ。それは「私はすべてである」ということです。

そのすべての中から、私たち自由に決めて創造することができる。それが他の何者でもない自分という意識」ですね☆私たちはそれだけを持ってアセンションをするのです。




今現在、三次元における「たくさんの役割」が私たちの自由を奪っています。

「でもそんなこと言っても私は仕事忙しいし、主婦だし、だし、だし、子どもの面倒を見なくちゃいけないだもん」とお思いの方もいるでしょう笑。

でも、それらすべてが自由になる世界があるとしたら、どうですか?笑 
つまり好きな時にしたいことをして、好きなときに好きな人とデートして好きに子どもを作ってまた別の人と遊んでまたねと別れてまた新しく出会ってという世界があるとしたら、どうでしょう?笑 


ちなみにミナミさんの本によると、内部地球の子孫である縄文の人たちには「仕事」というものは無くて、お互いに今したいことをして与えあっていたそうです。素敵ですね。

それから子どもの面倒みんなでやりたい人がやるようにシェアしていたそうですよ。それはつまり「誰かの子ども」という「所有の概念が薄かったということではないでしょうか?
さあ、そんな今より自由な場所興味がある方はぜひ行きましょう☆笑





家族であろうと、仕事仲間であろうと、あるいは子どもであろうと、私たちは一人一人違う「魂の存在」です。

そうした三次元社会が決めた「役割」が崩壊し、意識環境が変わるに連れて、やがてお互いに好きなように自分の道を歩むようになるでしょう。また会いたきゃ会えばいいんです笑

しかしイベント前の今だって、私たちは自分の役割から解放することはできます。どんなことを任されようが、していようが一人の魂として生きるのです。

育児をしていようがと話していようが「私とあなたという感覚で常にいること。妻、夫、子ども、上司」などなど、そういった「三次元のラベル」を全部はがして「魂の目線」で生きると、あらゆる「世の中の不自由な考え方」から自分を解放することができるでしょう。











不自由な世界を抜け出して、自分を解放しませんか?

与えられたものすべてを脱ぎ捨てて、一緒に宇宙旅行でもしませんか?