☆☆7行で分かる世界のこと☆☆
カバールという金持ち達の集まりが世界の国を支配
米国ヒラリー達や世界中の政治家達ともつながりが
カバールの犯罪やカネの不正を警告する同盟が奮闘
トランプも悪事を暴露し新しい金融システムへ奮闘
カバール側に闇の、トランプ側に光の宇宙人が援助
私達は25000年以来、闇の宇宙人に支配されている
大量逮捕と金融リセットと宇宙フラッシュが行われ
私たち・・・マジで?(字余り)


☆☆☆☆☆☆


☆テレビでは言わない最新ニュースを回しています!私のツイッターをフォローしてね!

☆これから変化が起こります!アメリカと私たちのリアルを知りたいあなたに!年齢制限付きでショックな映像もあるけれど、勇気を持って知ってください!

☆金融リセット、イベントに向かう現在の政治の動向を知りたい方、そしてスピリチュアル関係記事を知りたい方はこちら!
former-spiritual lightさんのブログ


☆とにかくイベント前後配布用資料がほしい方!
2週間分くらいの水と食料と現金(小銭など)を用意してくださいね!ガソリンもね!笑


☆今すぐイベントについて知りたい方

☆さらにさらに詳しいことが知りたい方

☆今すぐネガティブな社会から助けてもらおう!144000人の署名はこちら!現在40280人です!ついに40000人行きました!後の10万人はイベント後になるでしょうか!笑 

☆今から地球と日本の本当の歴史を知りたい方はこちら!さっさとみんなでアセンションするわよ!

☆女性性と統合する女神渦の瞑想

☆世界13箇所の光の柱にエネルギーを送りましょう


☆☆☆☆☆☆


〈最近の気になりポイント〉
・村上春樹はシステム社会と性について掘り下げたから、マトリックス芥川賞をもらえなかったのだろう
・大谷選手の背番号「17」がアメリカ全土へ
・未来数17のガッキーはあの世界の光の剣的存在





昨日ですね、窓を開けたらハンモックみたいなものが空にあったんですけど笑、よく見たらでした笑

それが、異常にどんより赤くて、低い位置にあるんですね。ちょっと気持ち悪いんですよ笑
ふだん直感で生きている人は、こういうのを見て「あれ?」と思えるんです。「何かおかしいな?」と。


そこからネットでキーワード検索をかけてみて、同じ意見を言っている人や情報を探ってみる。すると調べていくうちに、世界中の空や太陽が変になっている動画を見つけたりする。
そしてさらに突き詰めていくと、どうやらあのホログラムらしいという情報を拾ったりする。もっと知りたいと調べると、そのように私たちを閉じ込めておきたい存在について、詳しく書かれているサイトブログを突き止める・・「こ、これか!」と行き着く



今、宇宙にいる人たちが一生懸命地球人に呼びかけているのは、こういう感覚なんです。「自由意志をもって動いてください、調べてください」と。

便利なことに、今は指一本で分かりますからね笑。
このネット社会ググる人ググらない人、そして気になったらトコトンググり貫き通す人ただそれだけで、波動的天と地の差が生まれていきます。


そうやってアクションする人は、みんなと同じ場所にいながら「ここにいる感覚」が、どんどん異なってきます。あまりに波動が変わりすぎて、今までの友人全く話が噛み合わなくなる、なんてことも起きて来るでしょう笑 


私の父が、勇気を出して友人達イベントの説明をしたそうなんです。すると「おめー洗脳されてんな〜」と言われたそうです笑 何というブーメランでしょう笑。

でも、それでいいんです。そうなった時点で、私たちの視点がより高い場所に移動した、ということなんです。

過去に自分が経験していたように、まだ「眠りに入っている彼らが、どんなキモチで、どんな状態かがよく分かって、そして客観的に視えるようになった
それはまるで、銀河連合プレアデス艦隊の皆さんが地球を上から見つめるように、私たちは彼らをサポートできる側に回ったんだ、ということです。 


この宇宙はそうやって、「視える人」が「視えない人を助けるようにできているんですね、なぜか笑

毎秒ネガティブをまき散らしている人々を笑、今度は私たちがどんどんキモチを軽く上げていくんです笑
それは過去に経験してきたからこそ、できることですね☆一緒に、上げて行きましょう♪




でも最近思ったんですけど、やはり今の地球のことは地球人にしか分からないんだな〜と感じたんです笑 


光の勢力の皆さんは一生懸命私たちがなるべく自力で地球でアセンションできるようにサポートをしていますが、なかなか、これほどネガティブに支配されている星は無いんですよね笑

それで、彼らがその体験したことありますか?、というと、例えばサナンダさんとかアシュターさんも確かに過去にしていると思うけれども、それはリアルタイムの地球体験じゃないんです笑。

確かに今現在も彼らは地球をリアルに見たり助けたりしているけれども、それはモニターごしのようなもので、リアルではないんですね。そうなんです、本当の地球のリアル体験しているのはあくまでも私たちなんです。


ちなみに私は一応スターシードだと思っているんですけど笑、ここで生活して、やっと地球の感覚に溶け込めるようになったかな?という、そういう感じなんです笑 

だとしたら、「現地班ではない銀河の人々の感覚からすると、もっと理解できない、いや、理解できていない部分がたくさんあるんじゃないかな?と思ったんです。


例えば私たちが自転車を乗る練習をしている子どもだとして笑、光の人たちがそれをサポートするだとする。そうすると、親が100パーセント支えていても意味がないし笑、私たちが全くこぐ気がないのもアレですよね?笑。

今まで、そのバランスが取れていたかな?なんて思うんです。要するに地球解放において、ちょっと光の皆さん(親)側にも不備があったのかもしれないことは確かなんです笑(闇のキモチが分からないなら、それは仕方ないことなんですけど笑)


もし自転車の話で例えるなら、彼らは少し理想的になりすぎていた気もします。私たちの自由意志を育てるために、あまり直接的に支えずに笑「こうすれば良くなるよ!」とばかり言っていた気もします笑 

あんまりに支えてくれなければ、私たちはひたすら何回も転んで笑、ついネガティブになってしまいますよね?笑 さらに放置されれば「よく分かんねーよ!もういい!やめた!」と言って放棄する人たちも出てきてしまうでしょう笑。


彼らは私たちのことがそこまでリアルに分からなかった。それが、解放の難しさをさらに引き上げた原因の一つでしょう。
今から25000年も前から隔離状態が始まって、そこから対処をしていた彼らにとってこれはある意味、私たちのキモチを知るための勉強だったのかもしれませんね。
つまりはそういう感覚の違いが、私たちと彼らとの間にはある、ということなんです笑 


銀河人アセンデッドマスター私たちも、それぞれに個性というのがあるんですね。
個性、ということは、性質が飛び出した分、それぞれに偏りがある、ということです。

今回の地球解放の件で、高次元にいる彼らの愛すべき「偏り」が、少し分かってきましたよね?笑 
私はセントジャーメインさんの喋り方が陽気で好きなんですけど笑、「アセンデッドマスターだから、彼らが正しいから好き」とかそういうことではなく、ただ一人の個性として好きなんです笑


今もそうですけど、この「自分」という感覚から見て「何だか冷たい!」と思う人、「クールでかっこいい!」と思う人、「あったかくて優しい!」と思う人、「堅くてつまらないなあ!」と思う人、宇宙にも様々いるんです笑 それは今もこれからも変わらないことでしょう。



この地球では「正しさ」ということが争いを起こしてきましたが、高次元だから素晴らしいとか、そういうことではないですよね。プレアデスの星だって2000個あるそうですが、さらに彼ら一人一人の次元は様々だそうですよ。

それからアセンデッドマスターだって、一つの個性なんです。なのに、イベント後に降りてくる彼らをみんなで崇めたらどうでしょう?笑 また争いが始まってしまいます笑 そしたら彼らはまた上がって帰ってしまうでしょう笑(アセンデッドジョークです笑)





私が言いたかったのは、別に光の皆さんをディスっているのではなく笑、「やっぱり自分だよね!というキモチをお伝えしたかったのです☆


「頼りになるのはやっぱり自分!一人一人がマスター(創造主)なんだ!」という、大きなキモチ


それは誰も頼りにならない、というわけではなく笑、「自分のことが分かってるのはやっぱり自分だよね!」という「絶対的自信安心感」。それをそれぞれが持って、輝く時が今、なんです。


ちなみに「輝くって、どうやるのさ〜?」とお悩みのアナタ!笑 そうやって「感じること」が、「あなた自身が輝くこと」です♪


中には、チクチク痛いキモチもあるでしょう。男泣きするくらい、大きなキモチを感じることもあるでしょう。でもそれが、「創造をしている」ということです。

あなたの素晴らしい世界をあなたが創り出している。雨を降らすことも、晴らすこともすべては可能だと気づく時。それは「感じた時」から始まります。


あなた自身の絶対的なキモチ、揺るがない嬉しさ、楽しさを宇宙に放出する。今がその時です。



でもすべてのはじまりは、「Bad day」を感じることから。

辛かったね、でももうそれは終わったのさ。」と、雨を降らして、そしてを眺めましょう。

そうして、肩の力を抜いて、泣いて、自分に戻る時です。そうです、頑張らなくても、いいんです。







ーあの頃の情熱は、どこにいったんだい?
作り笑いは要らないよ。なぜなら「カメラ」は嘘をつかないから。