広島県福山市で西洋占星術の自主学習サークルを不定期開催中の三日月ニコです。

スグ読み!芸能ドラマ占星術は、私がサークル活動を通じて、ルールが複雑な西洋洋占星術の基礎知識をなるべく楽に覚えてもらうために編み出したたとえ話です。

覚えやすさが最優先!ゆるく初心者にやさしい星占い暗記法。
そこをご理解のうえ、笑って許していただけたら幸いです😀


✩✩✩✩✩


かつてホロスコープ作成には天文学の知識と複雑な計算が必要だったため、時の権力者だけの秘術として重宝されてきましたが…

なんという事でしょう!
今はスマホかパソコンがあれば、10秒でチャッチャッと作れてしまいますw
① 生年月日
② 出生地(出生国)
③ 出生時間(不明でもOK) ※母子手帳で確認がベスト

①~③をポチッと入力するだけです。

さっそく初心者に優しいホロスコープ作成サイトを紹介したところですが…
その前に、
ホロスコープって要はドラマの相関図ですから~
難しそうに見えてもビビらないでくださいね~

 💛TVドラマ「花より団子」相関図💛

ちな私は道明寺司より花沢類派です(宇宙イチどうでもいい情報)

前置き長くなりました!
それでは初心者向けホロスコープ作成(無料)サイト発表します!


 オススメ! NO.1 さくっとホロスコープ
理由: 出生時間が不明の方もOK(不明➡イコールハウスに切り替え作成)  

    惑星が日本語表記なのでわかりやすい

 

 


 


入力完了したら、暗号表みたいなのが作成されます。
一見難しそうですが、要は人物相関図です
ちなみに赤線・赤字が凶(不調和) 青線・青字が吉(調和)です

2022年3月21日 春分の日のホロスコープ 


西洋占星術では春分の日のホロスコープで1年の吉凶を占うのですが、月と冥王星の90度ががあるので、日常生活が大激変して再構築をせまられるかもしれません。

…と、ちょっぴり不吉な予言をしたとこで、今回のお話は終了です。

まあ所詮占いなんで、時事関係に関してはニュースチェックしたほうがいいですよ。
恋愛運で読むなら、火星金星が合なので燃え上がるような恋がはじまるかも???


次回↓⑥本当に吉相?!調和と安易は紙一重↓

 


占星術カフェ@福山とは?

2018年発足の星読みサークル
占い好き、宇宙好き、星好き、本好き、スピリチュアル好き♪
いろんな仲間が集まってホロスコープリーディングの勉強とオフ会でのオシャベリを楽しんでます(*^▽^*)
私たちと一緒に、西洋占星術の勉強を楽しみながら継続学習してみませんか?

★自主学習サークルですので、自分でホロスコープを作って自分で読んでいただきます。シェアして感想は述べ合いますが、正誤の判断はいたしません。

★深刻すぎるお悩みは、占いにたよるよりも弁護士や病院に相談されることをおすすめします。

★マルチビジネス・カルト宗教勧誘目的の方は参加をご遠慮ください








鑑定メニュー・お問い合わせはコチラです