ジュンギ君☆[演芸トゥデイ]契約満了スター'再契約か鳥の巣か' | ☆~JOon風満帆~☆

☆~JOon風満帆~☆

韓国俳優 イ・ジュンギの方向に吹く追い風☆彡
すべてが調子良く進みはかどること(*^ω^*)

[演芸トゥデイ]契約満了スター'再契約か鳥の巣か'

記事入力2016-02-20

動画はこちらから>>http://imnews.imbc.com/replay/2016/nwtoday/article/3884611_19847.html



コ・ジュンヒ、イ・ジュンギ、イ・ジヌク所属会社


最近人気俳優が相次いで所属会社と専属契約満了を知らせて今後去就に関心が傾きました。


昨年ドラマ'彼女は美しかった'を通じて多くの愛を受けた俳優コ・ジュンヒさんは今月の初めに所属会社と契約を終了して現在の鳥くつろぎの場所を探していてよ。


俳優イ・ジュンギさんは翌月契約満了を控えて再契約を苦悩中だと知らされましたよ。


またMBC新しい水木劇'グッバイ ミスターブラック'に出演する俳優イ・ジヌクさんも来る4月に契約が満了するんですが。


屈指の企画会社が水底接触を始めたという報道が伝えられた中でイ・ジヌクさんは"ドラマ撮影が終わった後去就を決める"という意を伝えました。


■□■□■□■□■□




今月は除隊記念日がありましたね。


除隊後間もない映像。


この髪型好きだ( ´艸`)ラブラブ