朝鮮ガンマン☆「セリフ90%がアドリブ」ハンジョンフン役 李東輝インタビュー | ☆~JOon風満帆~☆

☆~JOon風満帆~☆

韓国俳優 イ・ジュンギの方向に吹く追い風☆彡
すべてが調子良く進みはかどること(*^ω^*)

「朝鮮ガンマン」李東輝 「セリフ90%がアドリブ」

KBS 2TV水木ドラマ 「朝鮮ガンマン」ハンジョンフン役 李東輝インタビュー

マネートゥデイスターニュースムンワンシク記者|

2014.09.08

>>http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014090515035129212&type=1&outlink=1




俳優李東輝/写真=イ·ドンフン記者


去る4日人気裏に終映したKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」。


このドラマは、イ·ジュンギ、ナム·サンミ、ユ·オソンなど主演俳優たちのずば抜けた演技力でしっかりとしたストーリーが調和し、久しぶりにお茶の間の視聴者たちを満足させた。


この「完璧な」ドラマに買って~アルピン「隙間」のような存在があったからすぐにバクユンガン(イ·ジュンギ)の友人であり、ジョワポチョン布教に登場したハンジョンフンである。


とんとん投げる大使に作り笑い煙がその内面が少なくないことをうかがわせますが、あまり見なれない顔は、視聴者の首をかしげるようにした。


「彗星のように」に登場したハンジョンフン、果たして誰なのか。


ハンジョンフンを演じた主人公は俳優李東輝。


1985年生まれで今年年齢満29歳だ。


過去2012年の映画「南に飛び出し」でジャンウィドンチキン家の社長役を演じてデビューし、ドラマは今回の「朝鮮ガンマン」が初めてである。


ここまで来れば「演劇の舞台で演技力を積ん麻」早合点もするが明確な演劇の舞台キャリアもない。


代替李東輝は誰か。


インタビューのために向かい合った彼の目を心配した。


インタビュー前半記者の目を見てなくあちこちに目を転がしながら回答を続けた。


全く、ユニークである。


◆27歳「晩学」デビュー。「偶然の演技者と出てくるは嫌だった。」


最初の質問は「これまで何をしたからデビューがそれほど遅れか」ということだった。


「大学(ソウル芸大)で演劇を専攻しました。

まあ、私の考えでは、いつ登場するかが重要であるというよりはどのように私オヌニャガ重要ました。


結婚して子供ナトゴド演技を最後まで行うことができていると断言できないから。だからどうすればより多くの観客に高度に出るかと思いました。


偶然出てきたときは、自信を持ってもいないだろって。

僕は、自分の演技をお見せするために良心の呵責がないとき出ていました。」


最終的には、準備されるまで待っていたということだ。


「演技を専攻したが、マネジメントは訪ね地図でした。

私代表の立場でも私に投資するつもりはなかったでしょう。

無条件」させてお寄せください尽くします」はあまりにも暴力的だと思いました。

準備もたくさんして公演もたくさんして公演、展覧会、写真展に片っ端から通いながら勉強しました。

この経験を集大成して出てくるときを狙っていた。


「演技専攻が学校に通いながら、着実に作品出演のためのドアをノックするのが一般的であるが、いずれにせよ、悩みが深い演技者だ。


「学校に通う時、どうだったか気になる」と言ったら、

「演技のレッスンを受けるには受けたが、型にはまった正解」のような演技の踏襲が嫌だった」とし「それにしても、最終的には、オーディションに行ったとき同じように学校で学んだことを見せてくれないか。それを全部捨てて自分が演技を作りたかった」と語った。


◆「賞賛していたキム·ユンソク先輩、見たら言葉「鶏揚げた子!」


デビュー準備をしながらは父親の目を避けるのが一番大変だったと言った。


「軍除隊しては家では一日に映画を3~4編を見た。

父帰宅して気づい見えるから家で出て、また映画を見ました。

それはすべて私には先生のようだった。

今思えば、そのときにたくさん学んだと思います。」


そう自分の演技に満足指数をチェックしていた李東輝は、ある瞬間

「これで時が来た」という感じを受けたという。


「ある瞬間、監督や観客に僕は、自分足りないものはないという感じがしました。それだけで回って200個以上のプロファイルを回し。

その後15個程度のオーディションを見る機会を得ました。

デビュー作「南に飛び出しラ」もその時のチャンスを獲得したんです。


それ年齢にそのレベルで最善を尽くしたと思います。


それだけ努力したので、恥ずかしさはありません。


が、彼 ​​が「機会」を得られない可能性がありました。


「私が準備しギャル監督(イム·スンレ)に見せ直前に、そのシーンが削除になりました。

本当に残念だったね。

それでも、しどろもどろ

気に障ったが、アマチュアながらもそれなりのプロのふりをしようと

「そうですよ、大丈夫です」こういいながら「クール」にバッグを満載よ。


ところでキム·ユンソク先輩が俳優たちにいちいち準備していたことをさせるんです。


だからました。」ジャンウィドンでチキン家運営する人です」がセリフだった。


それを聞いてキム·ユンソク先輩が監督にたった一言でした。


「良いですよ」ですって。


自信を得ました。家にしながら、本当に幸せでした。それは今まで堪えて、前に進むきっかけとなっていただろうかです。


「 李東輝は「それ以来、キム·ユンソク先輩は全く会えなかった」とし「先輩を振り返ると、より正当な姿をお見せしたいと覚悟を固めながら演技してきた」と述べた。


「後に」モニターの'で端役をして、「家に帰る道」、「いかさま師-神の手」に出演しましたよ。


「いかさま師-神の手」と言いながらキム·ユンソク先輩を再お目にかかれなりました。


私「ナンジュンジチュ(囊中之錐、能力と才能が優れた人は、自分で頭角を現わすという意味)」という言葉が好きですが。僕は、自分の宝石になると、どこでも私を見つけると確信を持っています。


「 自信を持って素晴らしい人だ。この映画で李東輝はキム·ユンソクと再会することになる。「いかさま師-神の手」のオーディションが終わった後、他の映画出演のためにプロフィールをドルリドン彼に心エンターテイメント(代表心情運)から連絡が来たこと。


この会社は、キム·ユンソクが所属している。「後でキム·ユンソク先輩をお会いになったが、一言いただきました。「ああ、君の鶏揚げた子! 」




◆「愉快なハンジョンフン、視聴者に友人のように感じさせたいと思った。」


今、彼の初のドラマデビュー作である「朝鮮ガンマン」について聞いてみよう。


「時代劇だった好きな先輩たちが出てくるとしても、二次オーディションまで見て出演することになりました。

史劇を参照やってみたかった、ドラマにも挑戦してみたかった「朝鮮ガンマン」は時代劇ドラマじゃないですか。

本当に逃したくない作品でした。」


「出演してどうだったか」と尋ねると、

「あまりにもすぐに興味を持たれて驚いた。

私と関係されている血縁関係者がそう直接反応を示すとは知らなかった」と舌を巻いた。


「馬山の叔父も連絡してくるくらいでした。

KBSという放送局の力を感じました。本当にありがとうございました。

「朝鮮ガンマン」に関係されているすべての監督者、CP様ありがとうございました。 」

「産大の父は何したのか」と言ったところ、

「これを明らかにしていることを知らないのに、ぴったりそうテキストメッセージを送られた。


「とても満足で感心して誇り君、この大きな仕事をされる知らなかった。

しかし、KBS受信料の問題で私は放送を見ていない」って。

甥が出てくるのに見てもらえなかった。


「長い時間そばの息子を見守っていた親の心はどうか。」


「両親も本当に好きです。

今はほとんど親孝行観光を毎日お送りしている感じです。

とても幸せです。」


インタビュー序盤、彼を「朝鮮ガンマン」の「隙間」と表現したのは、彼が「朝鮮第一の殺し屋は、民衆の英雄ガンマンがされている「意味を持ったドラマでぴょんぴょんとはねるキャラクターだったから。


彼が演じたハンジョンフンは「布教のように布教以外の布教のようなキャラクターだった。


劇中限定の運は友人ユンガンのために、いろいろなリスクを取るしながらも、人生の愉快は失わなかった。

時には可愛くもあり。"ハンジョンフンはこのドラマで面白いと潤滑油の役割をする存在でした。


かわいい面を生かそうとたくさん努力しました。


ハンジョンフンの愉快、生活との向き合い方が私と大きく差が出ないので、演技が難しくありませんでした。


ジョンフンは命をとても大切にして業務時間に他のことして気が散るじゃないですか。


生じたつもりとは異なる義理は重く、ここって。視聴者たちにとってロイヤル憎い憎むことができない友人のように残していました。


「実際の」人間李東輝」はどのような人かと尋ねたところ、


「私は損害を見ながら友人のために損害を甘受する人」だそうだ。


「損を楽しんでいる方です。なぜなら恩着せがいいですからね。

損害を見ながら恩着せが見通せば友達に得ることも多いです。

良いことを人知れず実践するより、それを友人に何度も強調しながら、

「私はあなたに良い仕事をした」と洗脳をさせる方です。


◆「チェ·チョロ、イ·ジュンギ。ありがたい方」


李東輝は劇中文のも役を演じたチェ·チョロに特にガムサヘた。


「とても考えがあふれる方で私を助けてくれるだろう、本当に多くの努力をしました。実際に劇中に反映された部分も多いです。

ハンジョンフンが目立つことができたのも、チェ·チョロ先輩の助けが大きかったと思います。

私の撮影に入る前にとても心配をたくさんしたが、そのような懸念を完全に払拭させてくれました。

私よりずいぶん先輩なのに目線に合わせ、多くのことを考慮してくれました。

後で分かってみれば父と故郷が同じなん ​​ですよ。

蔚珍フポよ。それ22回撮影して知っていた。最後に言って。


その話をさせてから「私はそうお前にドラッグリョトナ」イロシたんですよ。」


劇中で、自分がそのように助けてくれようとしていたイ·ジュンギは、?


「とても穏やかです。

ジュンギ兄がリーダーシップがある人なのか知らなかった。

これ用意されたコメントではなく、その人の多くの撮影現場で、自分を犠牲にしながら、現場の雰囲気をリードしましたよ。素敵な俳優だ。」


◆ 「セリフの90%をアドリブで...「今作り笑い煙の実体を把握する番だ。」


第利点は、非常に不安にもティーをご案内は、と思います。


私ロッキングであることを全く表現をアンハダ ​​てみると、安定感になり見えるようです。長所でしょう(笑)。


" 彼は"そして、これは敏感な部分なのですが、作家の先生が好きハシジヌンない話」と「今回のドラマでセリフの90%をアドリブでいた」と述べた。


"作家先生がとても話を楽にすることができるように台本を書いてくれました。


アドリブをたとしても開かれた文と閉じた文があるんですよ。


「朝鮮ガンマン」のシナリオは、開かれた文だった。とても楽に演技しました。


このシナリオはアドリブで楽しみを倍加させることができますね。


「たとえばもらった。」「高宗を保ちとか犬を飼うのがよい」は、代謝が台本にあった。しかし、これを撮影するときに「高宗を保ちとか、OFFICEのボクスンイを守りたい」と言いました。


ボクスンイは第知人の犬ですよ。放送後の掲示板書き込みを見ると、「ボクスンイを保ちゲトダニ笑」という文がありましたよ。


おもしろいてくださいましたようです。


" 彼"支柱"をするためにアドリブをするわけではない。


「暗記力が良くない」とした。「高宗役を演じたイ·ミヌ先輩は膨大なセリフ暗記力を持っています。


私はそうでは話せません。

これ越えるうとしてみると、ある瞬間に私ハンジョンフンになっているんです。


台詞が気がないにおい、ある瞬間、私はハンジョンフンになって代謝が出てきます。


頭の中は真っ白になるために口でちょうど出てくるのです。


" 彼は"これはとても不思議なのが普通のシナリオどおりにしなければNG出しやすいのが、私はアドリブをするときに、相手の俳優が反応してくれる時がある"とし、 "明らかにオグロれているが「漢江の奇跡」のようにうまく収まることがある」とした。


「時代劇なのに、ある瞬間、思わずソウルの言葉をしているんです。


「ハルしまった」と思いましたがNGが出てこないんです。


ただ行くのですはじめに4回程度になったときに、スタッフの中に年齢が疲れた方がそうしたんですよ。


「プロなのかアマチュアなのか演技なのか本物かどうか分からない」って。そうしながら「今はただ置いた」としている。 "


◆ "'いかさま師-神の手」、第中の卑劣を取り出すでしょう。」


「朝鮮ガンマン」を終えた李東輝は去る3日封切りした「いかさま師-神の手」で新しい姿を披露している。


彼はこの映画で劇中大吉(チェ·スンヒョン(ビッグバン)分)の故郷の先輩「ウォン」の役割で出演する。


「ハンジョンフンがかわいい友達なら建ては親しくなればならない人です。


本当に計算で中間人物です。


ハンジョンフンの可愛さや建ての卑劣や多私にある場合です。


それとともに、ある程度の同情を誘発しようと私だけの正当性を与えようと努力したんです。


" この映画を撮りながら、チェ·スンヒョンに学んだことも多い。


「年齢には弟ですが、多くのことを学びました。100回を撮りながら一度も顔をしかめたり、腹を出すのを見たことがない。とても立派な人ですよ。」


「いかさま師-神の手」の後には柳成龍、樹脂主演の「通りの画家」に出演する。


ここでもう一つの李東輝の姿を見せてくれる予定。


「この映画では、言葉より行動で勝負を見るつもりです。

私が今まで主に言葉や話術でキャラクターを生かした面今回はパンソリで歌う場面もあり、その時代に示すできる身振りもありますよ。映画を介して驚きをせ続けるよ。 " パンソリをする時期」の歌もか」と尋ねた。


「歌よ?下手。演技もそうだがだ」ふん(興)」です!



俳優李東輝/写真=イ·ドンフン記者




※ジュンギ君の所以外は翻訳機のままですm(_ _ )m