就活中や合否発表後に適職鑑定を受けるケース | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。


3月10日を過ぎ、3月も3分の1が過ぎました。


高校、大学の卒業式、合格発表の時期で、梅の花が咲き、桜前線が気になる春の季節到来です。


東洋の占いでは、立春(2月4日)が今年の運勢のスタート時ですが、西洋占星術では春分(3月21日ごろ)が一年の始まりです。


3月は本格的に「新たな運勢のスタートの時期」と言えるでしょう。


日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。


これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


全国各地から福岡、天神、六本松にやってきて
福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々がどんどん増えています。


しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。


3月10日(土)、3月13日(火)~17日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館のプロ鑑定士メンバーたちによる開運鑑定会は宝琉館天神店 で行っています。深川宝琉による鑑定はこの期間、宝琉館天神店か宝琉館六本松本館で行っています。


3月11日(日)、12日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による開運鑑定会を宝琉館天神店で行っています。


福岡占いの館「宝琉館」では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。


関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。


直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話でご連絡下さい。


直接鑑定を受けたい方は福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。



 ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆





 


今日から明日は春めいて暖かい晴れの天気で気持ちいい季節。花粉症には困りものではありますが、雨や雪よりはさわやか。


九州大学では3月8日、伊都キャンパスで合格者の受験番号を掲示して合格発表が行われました。



12学部で計2186人(帰国子女入試含む)が合格。おめでとうございます。


7つの旧帝大のうち、一番早く合格発表が行われるのが九州大学です。


合格発表で合格したことを知った後、親子で福岡占いの館「宝琉館」 に運勢鑑定を受けに来た人がいるのですが、やはり、知りたいのは自分の本当の適職です。


福岡占いの館「宝琉館」
では、意外なことに九州大学の現役の学生が鑑定に訪れることが多いですね。


先日も男子学生1人や女子学生2人が一緒に鑑定を受けに来ました。


たとえば、九州大学教育学部は狭き門(一学年わずか40人)ですが、教育学部だから小中高校の教師になるかといえば、九大教育学部はそうではありません。



教職課程から教員になる道ではなく、もっと教育に関する専門分野を目指す人が多いのです。


8日に合格発表でも教育学部に合格した新九大生が「アジアの発展途上国に日本の教育のノウハウを教え、教育振興のために働きたい」と話していました。素晴らしいことですね。


そこで、「では、一体、自分には本当はどんな職種が将来、向いているのか」を知りたいと思い、そのことに真剣に向き合っています。



彼らは手相や生年月日、姓名判断から自分の適職を知りたがります。


その基本的な部分からしっかり鑑定し、さらに適職について深く見通していきます。



もちろん、福岡では九州大学が一番優秀でしょうが、学生として魅力のあるのは西南学院大学だったり、福岡大学、九州工業大学の学生だったりするのです。東京大学受験生もよく来ます。


彼ら、彼女らは、そのユニークな学生時代の経験からビジネスで大成功をおさめるケースもあり、学力、学歴だけが本当の開運につながるかというと、そうではないことは、鑑定すると、よくわかります。



3月7日は福岡県公立高校の入学試験でした。


新たな高校生になる若者たちも、自分の将来、適職が何かを求めているケースが多く、やはり、鑑定に来ています。親子で来館することもありますが、本人自身が一人で自分の本当に行くべき道を求めて鑑定を受けに来ることもあり、しっかりと鑑定し、満足して帰るようになっています。合格が決まってすぐ、鑑定を受ける親子もいます。



平成31年卒業予定者の採用広報解禁から1週間が過ぎました。


早くも全国各地で合同企業説明会(合説)や学内セミナーが最盛期を迎えています。


私は若者の就職状況、就活動向を非常に意識して、鑑定時の参考にしています。


大半の占い師は、実は、この辺の動向には非常に疎い。



そうであるのに、まるでこの世の動向を熟知しているかのように適職について鑑定している例が多すぎる恥ずかしい実態があります。


福岡占いの館「宝琉館」 では、そういう就活動向をしっかり理解した上で鑑定を行っています。


最近の就活状況の特徴としては、学生の就職活動量が減少傾向にあります。


売り手市場ではたくさんの企業を受験しなくても内定が得られるため、おのずと就職活動量は減りますね。



企業側は母集団(資料請求してくれた学生たち)の増加を目指し、3月、4月にどれだけの学生に出会えるかが勝負と見ているのです。


国を挙げて「働き方改革」への取り組みが始まっていますが、学生に自社の働きやすさをアピールする採用担当者が全国各地を飛び回る「休みなし」の皮肉な結果は就活の動きを大きく変えてきています。


日本はアベノミクスの恩恵もあり、就職率は良い時期を迎えています。



とはいえ、大学生の就職活動は、なかなか大変で、内定をもらうために必死に就職活動をしていくしかありません。


就活中の学生が直接鑑定に来ると、真剣に相談と向き合うことになります。


福岡大学や西南学院大学、福岡女学院大学、福岡女子大、筑紫女学園大学、九州産業大学など様々な学生が来館します。


先日も西南学院大の就活生が「就活中なのですが、どんな職種が、自分にとって本当に適職か、就活しながら、ますます、わからなくなってきました」とのお悩み。


よくある、ご相談です。


まずは、名前と生年月日時、手相で鑑定。


左手はマスカケ線。右手はノーマル。


知能線の特徴から、適職を具体的に指摘し、生年月日時から、本来あるべき能力、中年に向けてどのように才能が開花されていくべきか、を伝えていきます。



「なるほど、自分で一番やりたいと思っていた業種2つがはっきりと絞り込めました。先生の指導のおかけで、自信を持って当たって砕けろの気持ちでトライしていきます」と非常に開放された笑顔で帰っていきました。


大学生になると、自分にとっての適職を悩みつつ、絞り込んで行くものです。


ただ、自分の学んでいる学部学科が専門性が漠然としている場合、なかなか、自分にとってオンリーワンの適職を選ぶのは至難の業です。


しかも、就職活動で内定をもらえる企業が、決して、自分の適職のポジションに入れるかどうか、保証はありません。



真の適職を見極めるのは、なかなか大変です。


しかし、宝琉館で鑑定を受けると、自分の適職が何なのか、具体的にわかっていきます。


最近は、日曜日は大学生が数多く来館していますが、若い人ほど、本当の適職、仕事運が見極められると、大いに自信と希望を持って、未来に向かって進んでいけるようになるはずです。


適職運、仕事運、転職運などについて真剣に向き合って仕事運をアップさせたい方は宝琉館にご来館下さい。


自分の「軸づくり」に取り組むために、適職運を知ることは非常に重要です。



敵を知り、己を知れば百戦危うからず。


公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」の本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。



   ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆



敵を知り、己を知れば百戦危うからず。


公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。


【本格仕事運鑑定コース】
…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。
…5,000円、1万円各コース。


公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。


ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。


仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。


いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。


関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


解決の糸口が見つかる一助として下さい。


 

 

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

【福岡占いの館「宝琉館」天神店のご紹介】 




福岡占いの館「宝琉館」天神店は2015年7月以来、西鉄天神駅コンコース内のソラリアステージ2階で開店し、多くのお客様が熱心に足を運び、鑑定を受けてこられました。ご愛顧、心より感謝いたします。

 


この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、天神店を天神の別の場所に移動しました。新しい天神店は2017年12月9日にオープンし、早速、好評をいただいております。


今後とも、占いの鑑定を受けたい方々、熱心にご愛顧していただいている皆様のさらなる幸せと開運のために福岡占いの館「宝琉館」天神店に足を運んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

宝琉館天神店の新鑑定所

福岡占いの館「宝琉館」天神店

福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階 601
電話 092-724-7724


 

占いスクール「宝琉館」 では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。「宝琉館」 の内容をご覧下さい。






☆--------☆--------☆-------☆

 

 




【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403


※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。


鑑定予約 ℡090-3416-6230
 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)


■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。


《ホームページ》
天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute  開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。


博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。


場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。