
どうも
さっそく今日からまた学校が始まりました
やっぱ1-4メンバーは楽しいっ
今日TVを見てて気になる人がいました![]()
なんか「大天才てれびくん」っていうNHKの見てたんですけど
それのメンバーの浅賀玲音っていう人です
ブログやってたんで拝見してみたら
めっちゃ私服おしゃれ
でも、まだよくわかんないんでいろいろ見てみたいと思います。
明日から課題テストですゎ
前の順位から上げないと
お母さんがキレちゃいます
それでゎ

どうも
さっそく今日からまた学校が始まりました
やっぱ1-4メンバーは楽しいっ
今日TVを見てて気になる人がいました![]()
なんか「大天才てれびくん」っていうNHKの見てたんですけど
それのメンバーの浅賀玲音っていう人です
ブログやってたんで拝見してみたら
めっちゃ私服おしゃれ
でも、まだよくわかんないんでいろいろ見てみたいと思います。
明日から課題テストですゎ
前の順位から上げないと
お母さんがキレちゃいます
それでゎ