Merry-X'mas *報告 どうも 昨日は相葉ちゃんのbirthdayでしたね おめでとうございます 日曜日は友達とプリ行ってきました プリはいつか載せます あと、最近ブログ更新しなくてすいません なので、前記事は全て消しました。 これから、改めてよろしくお願いします