
どうも
今日は昨日の腹痛治りました
良かった(´∀`)
今日は部活に行ってきました
やっぱり友達っていいわぁ
手紙くれたんだよ
明日返事書こっ
29日から私の家に3才の男の子が来ます
私の家は施設的なとこからあづかるんだけど
ちょー楽しみ
まだ顔見てないからね・・・
早く会いたいなぁ
今から塾です
冬期講習だから
3;00~8;00までだよー
長いよね
だから、ずっと黙ってお絵かきしとく
それでゎ
コメください

どうも
今日は昨日の腹痛治りました
良かった(´∀`)
今日は部活に行ってきました
やっぱり友達っていいわぁ
手紙くれたんだよ
明日返事書こっ
29日から私の家に3才の男の子が来ます
私の家は施設的なとこからあづかるんだけど
ちょー楽しみ
まだ顔見てないからね・・・
早く会いたいなぁ
今から塾です
冬期講習だから
3;00~8;00までだよー
長いよね
だから、ずっと黙ってお絵かきしとく
それでゎ
コメください