明洞で飛行機に乗る前の時間を
キムチ作りで楽しんだよ〜

⬇︎私たち親子と台湾の2人とアメリカン
   5人でレッスンを受けました〜

  先生は日本語、中国語、英語と
  ぺっらぺら〜でレッスンは
  英語で行われましたウインク




写真は先生が生徒の携帯を預かって
ガンガン撮ってくれます
韓服はあんなポーズこんなポーズと
16ポーズびっくり
キムチ作りでも10ポーズ
最後は出来上がったキムチを
パウチして持ち帰れるようにしてくれて
それを頭に乗せてポーズ笑

レビューでは「あわただしい」って
あったけど 
私はテキパキとテンポがあって
気持ちよかったわ〜

次回はトッポギを習いたいなぁ💕

韓服&キムチ(持ち帰り)で
約3500円 安い〜👏


もうこれから自分でキムチ作れるわ〜