検診受けてきた!

乳がん検診と
子宮頸がん検診

乳がん、去年ひっかかって大きな病院で
再検査になった時に
ぎゅ~~って挟む
圧で意識が遠のいた

待合室で名前を何度も呼ばれ
この世に呼び戻されただった笑


だから怖かった~~緊張して寝れないし
顔面蒼白で順番待ちしてたと思う


ネットで痛みについて調べたら
胸の大きさじゃなく
ハリや乳腺の多い人が圧で痛い目にあうらしい
ぶらーんと下がった脂肪でぶよぶよの胸は
痛みが少ないんだ


いざ、マンモになった途端
お姉さんが「痛そうな胸ねえ。圧を2割減にしておきますね」って


サンキュウ!
まじ神かと思ったわ笑


右胸終わって左胸ぎゅ~~ぎゅ~
さあ!早く撮って~!!!!
「あら、レントゲン無くなったので入れ替えるから もう一回ね~ごめんなさ~~い」


悪魔か~~

結局3回ぎゅ~~をして(でも2割減)終了

次は子宮頸がん検診。
これは検診自体どうって事ないけど


実は.......
VIO脱毛してるのよね~笑

今時珍しくはないよね婦人科医さんっ
大丈夫よね?チーンチーンチーン