朝晩 さっぶ~🍃


本当に夏が私に断りも無しに
勝手に行ってしまった


今年はまだ泳ぎ足りなくて
お尻がウズウズする

グアムの浅瀬の珊瑚が全滅だったので
沖縄を調べてみたら



あらあら~ニヒヒ
いいんじゃない???


真っ青な海、珊瑚も生きてる~


今まで国内って事で沖縄は
視野に入れてなかったけど
魚を見るにはやむおえんデレデレ



飛行機なんかもちょっと調べてみたら
超~~ぶっくりポーン


那覇まで1万~1.5万!!!
そんな安くて往復乗れるなんて幸せ
那覇から宮古島まで同じ位の運賃が
かかるけど それにしてもやっす~~


宮古島から伊良部島まで海にかかる
大橋を車でビューんと行ってみたい
きっと嬉しくて絶叫だな


{52AE2408-9D31-4DCC-9081-A51717DE6BF6:01}


海にかかる橋を渡ってると
違う世界にワープしてる様な気分になる
絶対いかなくちゃ