スーパーのカートって小さいのはいいけど
量販店の大きいのって
カート自体が重くて操縦出来ない


グアムのスーパーも超デカイ
だって売ってる物全てが
どーん!で~~ん!!とデカイんだから
当然か


でもね
グアムGPOのおもちゃ屋さんにある
コレ↓↓↓


{33D11132-CF5E-42BE-AF8F-002DEED57F9E:01}

(注ーおみ足 私じゃないですよ~)


このカゴ!コロ付き取っ手付き!!!
日本のスーパーのかごにも取っ手は
あるじゃない?その取っ手を持ち上げると
ホラ~~


娘がコロコロ~~って走ってきて
「見て!コレ!!すご~~い」って


便利よね~日本にも欲しいよ~~
大きいカートは要らないし
手提げのカゴは重いしって時に便利!



そうそうこの写真をとった直後
照英さんがお子さんと娘の横を通りました
家族旅行かな?


Guamイイね
(もし既に日本にもあったらごめ~ん)