おはようございます❣️

 

 

 

かご編み教室Weavenです。

 

 

ここで大きな発表があるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

実は私 ”お絵かき” で起業しました。

 

 

 

お絵かきで!???

(何ふざけたこと言ってるのか、この人は煽り

  と思いましたよね?)

 

 

そう、私は昨年よりお絵かきで

何とマーケティングからビジネス集客を

お助けできるクリエイターという

 

 

新しいお仕事を手にしたのです照れ照れ

 

 

 

勿論かご編みも、

月に1度横浜市内で教室を開催していますよラブラブ

ご安心ください。

 

 

 

こちらの私の人生ムービー、たった10分観ていただけると

私がなぜ起業したのか、ぜーんぶ丸わかり。

 

 

絵を描いて生活するってありえない

 

 

実現できちゃうのも、かご編み教室でたくさん

学ばせていただいたからだな・・・

 

 

そう感じています。

 

 

もしお絵かきで起業、興味がある方がいたら

適正診断もできますのでお試し下さいませ〜

 

 

🟢メルマガ登録

https://oekakukanae.com/p/r/IEup5Wti

🟢制作相談

https://oekakukanae.com/p/r/u3RLd3xj

 

 

かご編み教室Weaven

かさたに かなえ

 

Youtube チャンネル

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88

 

Instagram

お絵かきアカウント→ oekakikanau

かご編みアカウント→weavetheedge