年末年始の稼働(*゚▽゚)ノ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

お正月休みも昨日で終わり、今日からお仕事の皆さん、休み明けはダルいと思いますが頑張りましょー。


あたしは4日から仕事してますが休みモードがまだ抜けてませんww


気を引き締めないとミスするんで気をつけなくてはっ!!





年末年始の稼働報告でも(ノ´▽`)ノ




30日のバンビさん。


前々記事でも少し触れましたが…

スロット座れずパチンコへ。


V3の島へ行くと大好きな角台が空いてるーー!!ってだけで座る( ̄∇ ̄)



すると2Kで当たる(・∀・)


あれよあれよと連チャンする☆




途中、しんのすけさんにジロジロ見られたりww


こんなに連チャンしたV3初めて☆


ありがとうございます(・∀・)




連チャン終わりで即ヤメ(*^ー^)ノ


ヒャッホーイ!!





大晦日は誕生日だったので高級パフェを食べました(≧∇≦*)



たかのフルーツパーラー、美味☆







そして、今年の初打ちは…




『 北斗 転生 』




550あべしが空いてたので800まで打ってみよう!って座る…



初打ちだからスキな機種とかこの時は考えていなかったwww




これが幸いなことに連チャンしてくれて1800枚流せ2014年の初打ちは勝利!!


諭吉さん3人ゲット(・∀・)




そして翌日、実家に帰る前に行ってしまったマイホさんになりつつあるホールさんで…



CR大工の源さん!!



前作もそうでしが結構お世話になってる源さんシリーズ☆



炎の源モードに突入すると出玉が増えるのがホントに早いです!



炎の源モードに突入して最初の10秒以内に当たると16ラウンドが確定するんだけどこの日は1回も当たらなかったな…。


保留がレインボーの『祝



こんなのあるんだね??

お初お目にかかります(・∀・)



その後も16ラウンドに偏ってくれて


無事に源さんも大工の頂』なれてw




頑張って走ってくれて2万キロ



ありがたいことです(・∀・)






年末年始勝てないと思っていましたがプラスに!!


この勢いがずっと続くといいなぁ☆






あっ!!



この間、諭吉さん4人とお別れしたんだったwww





そんな感じです(*゚▽゚)ノ





今年も平日中心ですが、回胴連の連れ打ちや交渉人などに顔を出すと思いますのでよろしくお願いします☆








2014年も楽しくいきましょー!!








Android携帯からの投稿