ここ1ヶ月のまとめww | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

あんまりブログ更新していません。

読者様のブログも読み逃げしてます。


ごめんなさい、ごめんなさい(・_・;)





稼働報告とかとかとか(*゚▽゚)ノ


メシマズかメシウマかどっちかなーww






11月11日。


8月8日のゾロ目から3ヶ月…

お休みと重ならず、ずっと行けてなかった王子のジュラクさんへ朝から突撃!!


番号が悪かったので朝は末尾8のAKB


もうスロットの末尾8とかあったりなかったりなかったりなのかな(((゜д゜;)))


投資17K…


やっと引けたボーナスでどりょくを『95』貯め、ラッシュに入れ込む!!



マジ、お願いしま~す!!



上乗せ120ぐらいだったかな?ww


なんも良いことないので350枚ほど流してヤメ。






その後、良さそうなカイジ3が空いてたのでお座り。


その時のアレがこんな感じ↓↓

手抜きじゃないですよww
稼働報告がまとめなので画像もまとめてみたの。



ちゃっかり4000枚出してごめんなさいw


このカイジ3…400越えたの1回だけでした。


いろいろ楽しく打てた日。


ジュラクさん、相性で勝ててます☆

ありがとうございます(≧∇≦*)





で、11月19日は水道橋のエムズさん。


グランドオープンから約1ヶ月。


回胴連の連れ打ちもあったので知ってる方も結構いらしてましたね。


またまたカイジ3を打ちましたが朝一の出だしが島で一番悪くムリゲーでしたのでお昼前に撤退ww


25Kマイナスで池袋へ!!


パチンコ打ったら負債が増えてどうにもこうにもタヒんだほうがいいぐらいになってて(・_・;)


某ホールさんで3000枚ぐらい出てた右肩上がりのラブ嬢が空いてたので今更初打ち(*゚▽゚)ノ


これ、投資7Kぐらいだったかな。


なんか、『MAXBETを押せー!!っていっぱい言われたよ。


リールがグルグル回って『1860枚って表示されて( ̄∇ ̄)


1860枚確定』ってことですね?!

ありがとうございます、ありがとうございます☆



無事にこの日は捲り勝ち!!


まさかラブ嬢に助けてもらえるとは思ってもみなかったよーーー。

いっぱい谷間見てごめんなさいwww



今月の6日は、水道橋のエムズさん。

前回のリベンジをしたいところ。


抽選60人で60番を引いたけど←

新台の『うる星やつら3』が空いてた☆


うる星打つも右の台が良さげな感じなので隣りが当たりならと4K使ってカイジ3に移動。



まだ0のままなので1人掘り起こし作戦開始!!


2台目がヒットするけど微妙なので250枚ほど流しますw


その後、ホールさんグルグルして女の勘で獣王の空台に座る。

なんの根拠もありません…


それが投資17Kぐらいでヒット!!


ゾウサバは170乗せでした(^_^;)



4号機の獣王は触っていないので全然分からずでしたのでが、また打てる機会があれば朝から狙っていきたいかな?って思えた台でした☆


楽しく打てたけど即ヤメしてたら勝ちだったなーーー。



マイナス7Kで稼働止めてスカイツリーに行ってみたよ☆




いつも見ているスカイツリーですが上まで行くのは初めてで…

エレベーターであっという間☆

早すぎるーーー!!!



景色がジオラマみたいだったよ(≧∇≦*)

赤い丸が東京タワーね。



途中までだと2000円。

更に上までだとプラス1000円!!

ちなみにこれはプラス1000円のとこからの夜景だよー。


今度は昼間に行ってみよ☆




そして、つい先日の11日。


飯田橋のプレサスさんにライターさんのかおりっきぃさん来店(・∀・)

抽選が最悪だったので獣王取れず…

慶次か転生狙いで入店すると慶次が空いてたので慶次へ!!



朝は4Kで当たって500枚弱のメダルをゲットしますが飲まれ当たるの繰り返しで7K使ってヤメ。


からの~、

かおりっきぃさんと言えばパチンコかな?って思って☆


これまた初打ちのパチンコのエヴァへ!!

すると1回転で当たるwww



やしま大作戦サマサマやーー!!




4000玉ぐらい出ては飲まれの繰り返しでしたが最後に9連してくれて。




このエヴァね、1Kで良い時は24回も回ったよ~。

500円投資なので十分☆




ありがとうございます(≧∇≦*)





でもね、でもね、でもね…







年はマイナス一確Σ(=°ω°=;ノ)ノ






回胴連の忘年会、みんな参加するのかな?
(*゚▽゚)ノ






Android携帯からの投稿