8の日!! | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

まいにちまいにちーー!!





なので、体調おかしくなりそうw


HOTD打たれた方が増えてきて職場の人も毒島覚醒引いてたり。


そういえば…


プレサスさんでHOTD打った時のことなんですけどね…


あたしが始めに打ってたHOTD、次に打った人がすぐにフリーズしてたなー。


それ見て、でかちさんとかぼちゃんがあの人の引きだからって慰めてくれたけどあたしもそう思うから気にしてないよー。



あたしもフリーズ引きたい☆



そんなわけで翌日の8の日。



連休だったあたしは王子へゴー!!



並びは550人!!



あたしが今まで行ったジュラクさんの中で一番の人数かもしれない。


裏の公園は凄い人でしたー。


あの暑さの中であの集客力は凄いわ(^_^;)


倒れる人いなくてホント良かった☆


抽選下手くそなので…


205番www


が、少し抜けてー。




この番号では、番長は無理なので北斗転生を確保。


アドリブ兄さんに設定差のあるとこ教えてもらい打ち始めるとーーーー!!!



何を引いても天破入らず(;´Д`)


ナニコレ???


前回打った台と違いすぎるw


いやぁ、失敗したなー。


隣りのおじさん、末尾8でウキウキで打ってるなー。


もう帰りたいなー。


と思ったのが10時半過ぎ!!!


300ちょいでチェリーで当たって4連乙www




コレ、ナイなー!!


でもね、年一なんですよ~。


そうなると稼働もあるしお店の環境も良く見えるじゃないですか?!


だから、止めるのって勇気とかキッカケが欲しいんですよね。



『埼玉のホールさんで緑ドン打てるけど来ない??』


と、着信あり!!!



『打ちたい!!行きまーす☆』



転生やめま~す。


350枚程流して5K負けで埼玉のホールさんへ移動!!


ここのホールさんには、ジュラクさんで抽選ダメだったかぼちゃんとはっしーくんが先に行ってましてね。


はっしーくんがやめるとのことで緑ドン初打ちしました☆



お久しぶり、ドンちゃん(・∀・)


相変わらずの角刈り決まってるね☆




ARTに入ったキッカケは

『ビリーを揃えろ!!』からで。


そのART中にドンちゃんとビリーがくっつくと大航海へ。




その大航海中にボーナスも当たりまして☆




あんまり乗せられなかったw




それでも11連してくれたので少しは楽しい気分にもなれて☆




ドンちゃんも最近のお天気が分かっているらしく




端メダルでドンちゃんのラムネ貰いました☆


この子の名前、何が良いと思う?




名前募集してるらしいの。


全然思いつきません(*´∀`)


ここのホールさんでジュラクさんの負けと緑ドンに投資したのがプラマイゼロになったのに何故か33K負け。


もう、クロユリ打ちませんw



お察しの通り…


ホールさん移動してクロユリ打ったのが敗因です…。



前回勝ったからって調子に乗ってスミマセンでした(*゚д゚*)




Android携帯からの投稿