ミノルに会えた日 | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

暑すぎて笑える毎日をお過ごしの皆さん、ハロニチハ(≧∇≦*)


水分補給はしっかりとどーぞ!!




先日、お台場に行ったのでお決まりコースでもある……


燃え上がれ~のガンダム☆




ガンダムのパチンコは一度も当たったことが無くもう打つことはナイかもなwww



と、すぐお隣にいらしたhideさん♪



Xのパチンコは好きでした☆


あれ?
この2つって両方ともSANKYOさん???


別に狙ってませんからね( ̄0 ̄)




この日は、シネマメディアージュに『図書館戦争』を観に行って岡田くんに癒されてきたよヾ(≧∇≦)


こんな戦争あったら大変だわ!!


続編もあるのかな~??


楽しみ☆



で、今月に入ってから2日ほど稼働したのでそのお話でも。


7月最初の稼働は3日!


この日は以前から色々と聞いていた東陽町にある『パーラーダイコクSUN』さんへ!


抽選を受けると150人ぐらい中の62番!


スロットは69台なのでギリギリかパチンコにも流れるかな?と…

抽選がダメだったらプレサスさんに行くつもりだったのでwww


この日のありさの狙いは、バラエティのモンキーターンかモンハン!!


だったのですが…

初見のホールさんの為、配置が分からず階段降りて目に入った番長さんに座るという(^_^;)


だって、


バラエティ行きました
  
  ↓

空いてない

  ↓

番長もいっぱい


って、なっちゃったらイヤでしょ?!www


ここは、安全策を(*゚▽゚)ノ


で、打ち始めるとあたしだけボーナス引けません…


あぁーーー!!!


やっちゃったやつやなーーwww


と、思った特訓で操ちゃん登場!!


『頂ラッシュよ☆』の有り難いお言葉を頂戴し…

1セット抜けての引き戻しあって

操の轟ドリームが流れ♪


絶頂入ったのに75とかwww


恥ずかしくて写メすら撮れず(>_< )





ボーナスが重すぎるるるる!


これ、あれだ!!!


出たら即止めしたほうが良いかもなぁとwww


ね?!
ボーナス重いでしょ??




少しダラダラしちゃって…

止めようとするとレア役引いちゃうやつですwww


次に引いた青7が頂に入ってくれて!




即止めしたー!!




勝ち逃げ成功☆


まだ14時だったのでどうするか悩みましたがまっすぐ帰宅!




2回目の稼働は8日!


8のつく日なので王子のジュラクさんと迷いましたが回胴連の連れ打ちに参加!!


大山にあるスロットオーシャンさん☆


今回で2回目のホールさん。


30人ほどの中で5番を引き『忍魂弐』へ。


投資6Kでボーナスが当たり、高確抜けてフラフラしてると番長のとこが怪しいなぁって。



まだ回されてない台もあったので


移動!!!!


忍魂弐でお隣さんだった鳥越さんにサヨナラしてww

短い時間でしたがありがとうございました☆


番長打ち始めるとお隣さんが通常頂入ってボーナス入ってノリノリであたしの台は据え置き挙動…


赤7引いて頂にも入ったけど止め!!


スロットの写メが一枚もナイ…。


察してください(ノ_・。)



朝一打ってた忍魂弐をなかじが打ってて楽しそうだったのでこれはもうアレしかない!!



クロユリ団地wwwwwwwww



オーシャンさんはスロットとパチンコが別々の建物なので向かい側のパチンコ店へ!!


最初1Kで21回も回ったので喜んでたんだけど17回になったり。






ナイス捲り勝ち!!!






結構、頑張りました☆


結構、投資かかりましたwww




忍魂弐のメダル!




番長のメダル!





とりあえず勝てて良かった☆



連れ打ちでお会いした皆さん、ありがとうございました。


スロットが下手くそでパチンコに逃げてすみません(^_^;)


パチンコも下手くそですけどねwww





ミノルありがとう☆





Android携帯からの投稿