巌に会いたい(≧∇≦*) | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

3連休も終わり今日からお仕事のみなさん、頑張ってください!!


あたし、今日のお仕事が終わったら明日明後日お休みです(*^▽^*)v


やったね☆



ハッピーバレンタイン(*^_^*)!!




明日は、大阪府守口市のキコーナ守口さんで


回胴連の選手権がありますね☆




あたしが先月プラッと遊びに行ったホールさん。


平日でもパチンコもスロットもフル稼働なホールさん、久々に見ました。


また、暖かくなったら行こうかな??ヾ(≧∇≦)


いっぱいお金使っちゃったけど


チーム関西のみなさんに出会えたからプライスレス☆


楽しい思い出をありがとーーー!!!




そう思っていなければ…

やっていけないの( ̄∇ ̄+)



明日、参加されるみなさん!!

頑張ってね☆







さてさて、稼働報告でもしときましょうかね(*^_^*)




2月7日の夜…

明日はお休み~と仕事終わりで職場の子とつけ麺を食べて帰って気分はウキウキ☆


アメブロでみなさんの記事を見ていた時です。


1軍選手Sさんの記事に目が止まりました。


Sさんの記事には、2月8日のホールさんについて書かれていました。


2月8日って『庭』じゃないですか?!www


『庭』って言えば、あのセクシータレント杉本さんがイメージキャラクターされてる


ホールさんの『ガーデン』さんがありますよね?!




なので、ガーデンさんに行ってみようかな?って90%ぐらい思っていたんです。


でも、Sさんも行かれるというホールさんも気になりますwww



どちらにしようか悩んでいる状態でコメントさせてもらうと…



お肌ツヤツヤなアドリブ兄さんが『ジュラク行ったほうがいい』と。


Sさんもコメントで『こっちおいでー』と。



『はい!!ジュラク行きまっす!!』




ジュラクさんとは、東京都北区にありますホールさんです。


9時過ぎに王子駅に着いてホールさんの前に着くとまだ6名ほど。


あれ?早すぎたかな??ww


でもね、抽選受けると…


『149番』


(゚◇゚)ガーン


ありゃりゃ…

てか、何人抽選受けてるの???

そんなに並んでたの???


と、そこにハヤタ君とナベくんが抽選の列に並んでて…

ナベくんが200人ぐらい並んでいると教えてくれました(・∀・)


そんなに並んでたのか…


これは、ジャグラーかな??www


番長に座りたかったのになσ(^_^;


100番以降は、寒風突き刺さる中、裏の公園に並ばされる(´Д`)


寒すぎるーーー!!!



ホールさんに入るとスロットは3階で…


あれれ??


お客さんいないよ??


バイオの島にはいるけど…


どこに行っちゃったの??


あたしが座りたかった番長さんとこには、まだ2人ほどなので


前夜に調べてた狙い台ゲット(*^_^*)


ネットで出玉を公開しているホールさんなので凹み台をチョイス。


パチンコにも結構流れていたみたいですね。




あたしの座った番長さん、


朝一の特訓にも入り200のゾーンで赤7☆


ここは、操BBを選び無事に頂ゲット☆


最初のBIGで頂に入ると喜びますwww




なんも引けずに50ゲームが終わり…


『あぁーーーっ!!!!』っと思いながらレバーオンすると


『まだまだーーー!!!』



あっ、間違えたww




その後に久々の

お~れの~れ~き~し~



ドカンと乗ってくれてホッ☆




したらば、絶頂入ってくれて(≧∇≦*)



ありがとーーー!!!



ほんで、またまた…



ありがとーーーー!!!!


絶頂最高記録達成ヾ(≧∇≦)



残りゲーム数に安心して回せる☆

やりふーーー!!!




ここで、一端終わり☆




轟さん、頑張ってくれてありがとう(*^▽^*)



なんか、対決相手が普通すぎて…

巌が出てこないのww


巌でも負ける時あるけどさ、


ちょっとホッとする瞬間ってあるでしょ??(*゚▽゚)ノ




それに、ボタン連打演出でマダラになったけどハズレたぁ!!



今までハズレてるの見たことあったけど自身の台では、


初めてだったから悲しかった( ̄0 ̄)




その後、通常頂からまた上乗せとボーナスで…




今思えばここまでがMAXでした(>_< )




この後は、バケ連と頂けない展開とで700ハマったり


青7も役立たずで1000枚程飲まれまして…






途中でホールさんのメダルが無くなってきたとかで



一度流したのでレシート2枚ですが…



最高で5000枚あったんだけどな…


投資8Kの4188枚
75.5Kプラス


今までも番長打ってますが初めて上段ベルが常に100前後でした。

通常頂2回
頂の引き戻し2回
絶頂ラッシュ2回
バケ昇格1回
超番長ナシww


両隣りの男の子は、通常頂と引き戻しをあたしよりもしてたし


番長は全体的にも出てたのではないかと。



後半グダグダでしたけど楽しかったです。

途中絡んでくれた兄さんとナベくん、ありがとうございました(〃∇〃)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

また、メシウマに戻るのかな??www



テッドが観たいありさでした(・∀・)/


今日も1日、ガンバロー☆





Android携帯からの投稿