(*゚д゚*) | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

こんばんは、ありさです。


最近、コメント回りもコメント返しも出来てなくてごめんなさい。


風邪引きましてね…



熱は38℃ぐらいだったのでフラフラになる手前ですみました。



2日の土曜日は何年か振りに病欠したりと。(;´Д`)ノ



同じ職場にインフルエンザで休んでる人がいたので職場命令で病院にも行きましたよwww



インフルエンザじゃなかったので良かったんですけど。



土曜日は、スッゴい寝ました☆



あんなに寝たの久々ってぐらいww



読者の皆さんの元気そうなブログを読んで…


『勝てていいなぁ☆』



『勝てて羨ましいなぁ☆』



『勝ちたいなぁ☆』



と、思ってましたwww



今夜か明日にはコメントさせてもらいますヾ(≧∇≦)





最近、また地震が多いので怖いです。



寝てる時の地震に気づかないって方がいらっしゃいますけど…あたし、気づきまくって眠れないタイプですww



大きな地震がきませんよ~に(>_< )



みなさんも体調管理しっかりと♪



では、またね~。


メシウマブログ、
あるのかな??( ̄∇ ̄)






Android携帯からの投稿