吉井さん☆ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

毎年、12月28日は日本武道館に吉井さんのライブに行ってます♪


吉井さんとは…

吉井和哉さんのことで以前はTHE YELLOW MONKEYと言うバンドのvocalさんでして。

今年もライブ納めをして参りました(*゚▽゚)ノ

いつも友達と一緒に3人で行っているのですが今回は1人2枚までしかチケットが取れず…あたしは1人で観ることに!

まぁ、基本お一人様は慣れているしww

ライブハウスとかフェスのスタンディングのライブだと中では友達と離れ離れになることもあるのでねw


まったく問題ナイのだけど(・∀・)アハッ!!


てか、今回の日本武道館…

あたしのいたアリーナ席、1人で来てる人が多かったな。

お一人様ゾーンだったのかな♪


で、これが吉井さん☆




こんなステキな40代イイネ!!


Yahoo!の画像で吉井さんを検索したら『ま○べさん』が出てきた( ̄◁ ̄)ゲホゲホww


今回のライブはモバイルサイト会員限定だったせいか、普段やらないような曲も聴けて満足感ありあり。


oasisの名曲のカバーの時は、前奏で鳥肌立ちました(≧∇≦*)


2013年の初ライブは誰になるんだろ??





ELLEGARDEN
復活しないかな(o゚▽゚)o

はっちゃけたい♪




Android携帯からの投稿