レツゴー!!! | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

ウィルスに感染してしまったありさです、こんばんは☆


スロット打った日の夜は、必ず目薬インしますww


目は大切に(o゚▽゚)o


そんなわけでまたまた朝から行って来ましたww


あたしのマイホさんは電車で一駅なので朝のラッシュに巻き込まれることはないのですが…


最近、新規開拓しようと思っておりましてねww


電車で40分ほどのホールさんも視野に入れるようにしてて。


今回のホールさんも123さん同様、初めてのホールさんです。


朝の並びは、70人ぐらいかな。


そんな中で引いた番号がコレ↓







『うわっ!どうしよう…』


以下、ありさ心の声σ(^_^;


ヤバい!!
こんな番号引けると思わなかったよ。
バイオ狙いかな?
バイオは、前作も打ったことないしなぁ。
ここのホールさんは秘宝伝オススメっぽいしなぁ。
でも、秘宝は相性最悪だしなぁ。
常連さんみたいな人に話しかけてみようかな?
うー、どうしよう?


などなど、1人パニック!!( ̄0 ̄)


こういう時、連れ打ちだと楽しいんだよね~。


で、入店ですww


結局、どなたにも聞けず。
当たり前かσ(^_^;


前のお二人がバイオ狙いだったのでそのまま流れでくっ付いて行き、バイオに座るありさ(・∀・)


18日だったので末尾8に座るという浅はかな考えww


てか、そこしか空いてなかったし( ̄∇ ̄)


大丈夫なのか?あたし。


開始30分で消える諭吉…


コイン持ち悪い……





おおっ!!!


秘宝伝が盛り上がってる??

やっぱり秘宝行くべきだったかな?


と、またまたパニック!!ww


スイカを取りこぼす( ̄0 ̄)


落ち着け、あたし。


そんなこんなで500手前のパニックゾーンだったからかな?
初めてのハザードラッシュへ。


駆け抜ける50ゲーム( ̄∇ ̄)


その後、またまたラッシュに入り400枚ほど出しますが全飲まれからの追加投資ww


600手前ぐらいでやっとこハザードラッシュに入ると…



台が怪しい動きをする…

おもろい(≧∇≦*)

ナニコレ??

ウケるーーー!!!

って、思いながら打ってましてww

バーが揃ったりして結構上乗せ出来てね。


Gがいっぱい出てきたから期待して撮ってみたけど…



このスイカは仕事したくなかったみたいで10ゲームの上乗せww


レア役引くとエピソードにも入ってくれて☆


エピソード中は、ゲーム数が減らないのね~。


ナイス(・∀・)!!


もう終わっちゃうかな?と思っていると後乗せがきたり☆




エピソードも続いてくれて☆





ここで終わるかと思いきやすぐにハザードラッシュに入りまして!


最終的にここまで出ました(*^_^*)




打ち続けても良かったのですがお買い物にも行きたかったのでプラスのうちにヤメ!




デモ画面になっている時にレバーオンすると『レツゴー!』って言われるのね。


『レッツゴー』じゃなくて『レツゴー』なの。


決して明るくない言い方の『レツゴー!』

これから初打ちする方は、耳を澄まして聞いてみてw

お楽しみに(o゚▽゚)o


まだまだ見たことないのもあるからまた打ちたいなぁ。


演出はキモいけどねww


パニックゾーン中に液晶が動いたらラッシュ確定なのかな?


あの液晶イイネ☆


どんどん感染してほしいもんです。


病気の感染はお断りだけどバイオの感染は大歓迎です!




なんか、長くなっちゃったね…


最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました☆


おやすみなさいо(ж>▽<)y ☆




Android携帯からの投稿